【制作会社様・デザイナー様向け】WordPressのオリジナルテーマを制作します

宗谷 誠
  • 宗谷 誠 (soya_makoto)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

サービスをご覧いただきありがとうございます!
サービス出品者の宗谷(そうや)と申します。

【本サービスの内容】
静的コーディングからWordPress化まで対応するサービスです。

<基本サービス>
・HTML / CSS コーディング
・CSS & JSのアニメーション
・レスポンシブ(PC・タブレット・スマホに対応)
・画像圧縮による表示速度最適化
・WordPress導入
・お問い合わせフォームの実装

【各プランの詳細】
※あくまで金額は目安であり、お見積もりからお願いしております。
※また、どのプランを選んでも<基本サービス>の内容は変わりません。各プランで変わるのは目安のページ数のみになります。

<ベーシックプラン>
短期間で制作するプラン (サイトのページ数は5ページを想定)

<スタンダードプラン>
約1ヶ月程度の期間で制作するプラン (サイトのページ数は10ページを想定)

<プレミアムプラン>
長期間で制作するプラン (サイトのページ数は20ページを想定)

【納品までの流れ】
1.ヒアリング(内容の詳細をお聞かせください。)
2.お見積もりを提出 (金額と納品日をお伝えいたします。)
3.ご依頼(ご購入)
4.デザインデータのご入稿
5.制作開始
6.テストアップ
7.検収・修正対応
8.データ納品 or サーバーアップロード

【こんな方にオススメ】
<リソース不足で外注したい方>
リソース不足は私が解消します。

<品質を重視してコーディングしてほしい方>
徹底した品質管理を行い、品質が担保されたサイトを納品します。

<信頼できるコーダーを探しているWeb制作会社様、Webデザイナー様>
初回のサービス購入で信頼を掴み取り、継続して依頼されるコーディングパートナーになることをお約束します。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
簡単なご相談でも構いません。
お気軽にご相談ください。

/ 宗谷 (そうや)

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス ポートフォリオ エンターテインメント ウェディング フォーム

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

短期間で制作するプラン (サイトのページ数は5ページを想定)
300,000

スタンダード

約1ヶ月程度の期間で制作するプラン (サイトのページ数は10ページを想定)
600,000

プレミアム

長期間で制作するプラン (サイトのページ数は20ページを想定)
納期
7 日
30 日
60 日
合計
150,000円
300,000円
600,000円

出品者

宗谷 誠
宗谷 誠 (soya_makoto)

「Webサイトでこんなの作りたい」をサポート!悩んでいる方は出品サービスからお問い合わせください!

  • 1 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

【このような方にオススメです】
・Webサイトを作りたい
・コーディングだけお願いしたい
・デザインだけお願いしたい

上記のような方へ法人・個人問わず対応しております。


【対応範囲】
・サイトの更新を必要としない静的サイトの制作
・WordPressのオリジナルテーマの制作
・コーポレートサイトのWebデザイン


【ここが強み】
1.保守や運用コストも削減するコーディング
Webサイトは初期の制作期間より、制作した後の期間が圧倒的に長いです。そのため、制作後でもカスタマイズが容易な寿命の長いコードを書くことで保守や運用のコストも削減します。

2.コーディングの面でもSEO対策を行います
Webサイトを制作しても見てもらえないと制作の効果があまりありません。コーディングの面から内部SEO対策を行うことで、1人でも多くのユーザーにサイトを訪れてもらえるようにします。

これらの強みを活かし、金額以上の価値を提供します。


【私の経歴】
東証プライム上場のIT企業でエンジニアとして4年間勤務
現在はフリーランスでWebサイトを制作しています。


【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
簡単なご相談でも構いません。
お気軽にご相談ください。

/ 宗谷 誠 (そうや まこと)

注文時のお願い

【ご用意いただきたいもの】
・デザインデータ(Adobe・XD・Photoshop・Illustrator、figma等)(※1)
・画像素材・動画・文章
・サイトのタイトル・ディスクリプション
・サイトマップ(※2)

※1)レスポンシブ対応をご希望の場合は、スマホ用のデザインもご用意ください。
※2)ページ数が多い場合は、Webサイトの構成が分かるものをご用意ください。

【注意事項】
・お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
・ご依頼後のデザイン変更は、追加費用をいただく場合がございます。
・着手後 「1週間ご連絡がない場合」は、ご連絡が途絶えたと判断した時点で納品完了とさせていただきます。その後の修正や返金については対応できかねますので、ご了承ください。