【迅速に対応】YouTubeや動画編集でのお悩みを解決いたします

エンタメから企業の研修動画まで、ワンストップでお任せください!

KINJI

業務内容

数ある動画編集さん中からご興味を持っていただき、
誠にありがとうございます。
Adobe Premiere ProやAdobe Photoshopを使用して、
YouTubeの動画編集をいたします。

●当サービスはこんな方にオススメです
「動画を撮ったけど編集スキルがない」
「案件取り過ぎて外注したい」
「編集する時間がない」
「実績のある人に依頼したい」
皆さまのこのようなお悩みは私が解決いたします!
ぜひ一度ご相談ください。

●本サービスの強み
・迅速・丁寧、ご依頼者様に寄り添った対応
・丸投げOK!動画編集の手間を大幅に軽減
・修正は3度まで無料!充実のアフターフォロー(プランでの違いや別途オプションも有ます)
動画素材とイメージさえお伝えいただければ最短3日で初稿納品いたします。
面倒な動画編集の手間がなくなり大幅な時短と売上や知名度の向上につながります。

動画編集に修正はつきものです。
「ここのテロップはこうしたい」
「ここの見せ方を微修正したい」
皆さまの大切な動画です。納得のいく動画にいたしましょう!
※好みやニュアンスによる修正は承れませんが、できる限りの対応を致します

●パッケージに含まれる編集内容
・カット
・テロップ
・装飾(演出・強調・簡単なエフェクトなど)
・効果音/BGM選定挿入
・画像挿入(いらすとや・写真ACなど)
・音声/音量調整
・ノイズ除去
・色調/画角調整
(プランでの違いや別途オプションも有ます)

●動画作成:納品までの流れ
1.ご相談:見積り依頼よりお気軽にお問い合わせください
2.ヒアリング:メッセージにてイメージのすりあわせを行います
3.お見積り:ヒアリングした内容から工数を計算し予算のお見積りをいたします
4.動画編集:お見積りご購入後、動画編集開始いたします
5.初稿納品:最短3日で初稿の納品をいたします。ご確認ください
6.修正対応:回数無制限で修正いたします/修正がなければそのまま納品となります
7.納品:納品後著作権はご購入者様に譲渡されます

●納品データ形式
・解像度:フルHD16:9(1920×1080)
・形式:mp4

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【完成尺15分までの動画編集プラン】です。 ※修正3回まで対応
15,000

スタンダード

【完成尺16~30分までの動画編集プラン】です。 ※修正3回まで対応
30,000

プレミアム

【動画編集お得プラン】です。完成尺30分~40分の動画をサムネイル・モザイク処理・プロマネ納品無料で行います。※修正5回まで対応
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

サムネイル作成
4,000円 / 納期 +3日
モザイク処理
2,000円 / 納期 +3日
プロジェクトマネージャー納品(プロマネ)
8,000円 / 納期 +1日
動画撮影(GoPro利用)
10,000円 / 納期 +3日

出品者

KINJI
KINJI (keita150371)

仕事は命がけの遊び!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

社会人歴22年。
宝石屋8年、ファーストフード店8年、某FC本部6年という変な経歴です。
FC本部では企業の執行役員として従事し、2022年10月に退職しました。
動画もできますがそれ以外でも何でもお気軽にご相談ください!

動画制作を勉強し登録しました。
PremiereProやPhotoShop、Vyondを使用してのYouTube動画制作が主なスキルです。

建築業・飲食業に精通していましたので、現場の事もよく理解しています。

特別な資格は、運転免許以外持ってませんが、様々な会社や現場で立て直しをしてきましたので、フットワーク軽く何でも解決していきます。

人間関係を大事にし、楽しく生き抜くことを目標としています。
前職で経営に大きく関与していたことから、
動画以外であろうとも大小関係なく
様々なお悩みを解決できると思います。

よろしくお願いします。

よくある質問

何日で納品できますか?
綿密な制作内容の打ち合わせが済み、素材データが揃ってから3~5日以内に初稿の提出をいたします。 状況に応じて納期の相談をする場合があります。あらかじめご了承いただければ幸甚です。
動画のデータしかありませんが大丈夫ですか?
ご安心ください! イメージにピッタリのBGMや効果音をご用意いたします。まずはご相談ください。
継続の依頼は可能ですか?
お任せください!
YouTuberの〇〇さんのような編集は可能ですか?
対応可能です! 好きなYouTubeチャンネルのURLをご提示いただくと確認できてスムーズに作業できますので教えてください。
初めて依頼します。動画はどのようにして送ればいいですか?
初めての方でもご安心ください。 不安や不明な点はご遠慮なくお伝え下さい。 喜んでサポートいたします。

注文時のお願い

【お受けできない場合】
1.違法なコンテンツすべて
2.マルチ商法、ネットワークビジネス、ねずみ講、その他連鎖販売取引に類する場合
3.誹謗中傷、暴力、過度な下ネタなど公序良俗に反する場合
4.政治批判、宗教勧誘、その他扇動を目的とした場合
5.科学的根拠のない効果を謳ったサプリメントや健康食品の紹介、販促を目的とした場合
6.「儲かる」の強調や投資、投機を過度な煽りがある場合
7.視聴者に不快感を与える、または何らかの悪影響を及ぼすと判断される場合
お取引中に発覚した場合取引中止とし運営に報告させていただきます