お客さまの声
業務内容
Excel作業の効率化、自動化のご提案をしています。
▼こんな方へおすすめ
・ルーティンワークを自動化したい
・面倒な作業をラクして行いたい
・マクロを使ってみたい
・自動化したものの、メンテナンスができない etc.
▼ご提供内容
Excelのマクロ機能を使うことによって、業務効率は劇的に向上します。
これまで8時間かかっていた業務が3、4時間で行えるようになったり、
膨大なデータ処理も夜の間に動かしておいて、翌日出勤時には終わっている
といったことも可能です。
マクロを使って業務を行うのに抵抗がある方も多々いらっしゃるかと思います。
全員が使えないと意味がないと上司に言われませんでしたか?
あるいは、
あなただけしか使えなくてしんどい思いをしていませんか?
そういった問題も一緒に解決していけるご提案をさせていただきます。
マクロ作成のご依頼だけでなく、オフィスソフト等のちょっとしたお困りごとなども
お気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
2 件
満足
0
残念
広告・イベント・プロモーションのテキスト入力・タイピング・キーパンチ
2023年6月3日
柔軟に打ち合わせの時間を作って頂き、急なお願いにも対応して頂きました。
納品物につきましても、高い完成度のもので、弊社の課題解決に非常に役立ちました。
また機会があればお願いしたいと思います。
出品者
得意なことはコツコツ、黙々。。対応は明るく丁寧にがモットーです!!
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 兵庫県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西原奈緒子と申します。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
▼可能な業務/スキル
・データ入力、資料作成
・文字起こし
・Excel関数(VLOOKUP, XLOOKUP, IF, COUNT, COUNTIFなど)
・Excel VBA
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
▼経歴
・2006年 四年制大学 社会文化学部卒業
※大学時代にケーキ販売のアルバイト経験あり
・2007年4月〜2009年3月 速記会社にてテープ反訳として2年勤務
・2010年3月〜2021年9月 大手企業請負会社にてOAオペレーターとして11年勤務
・2022年5月〜 機械設計関係の人材派遣及び請負業務会社にて事務員として勤務
▼実務経験
OAオペレーターとしては、おもに下記のような仕事を行なっておりました。
・データ入力、資料作成(Excel、Word、PowerPoint、Photoshop使用)、マクロ作成
・PDF編集
・見積書作成
・電話、メール対応
・来客対応や職場環境維持に必要な雑務
▼保有資格
・MOS Excel specialist
・秘書検定 2級
・実用英語技能検定 準2級
・速記技能検定 5級
・日本語文書処理技能検定 3級
・プレゼンテーション実務士
・語彙・読解力検定 準2級
・パンシェルジュ検定 2級
・普通自動車免許
現在、日商簿記3級の勉強中です。
▼活動時間/ご連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
ご連絡はいつでも可能です。
▼得意/好きなこと
・メルカリ
売れそうなものをリサーチして、実際に販売したりしています。
・ネットサーフィン
何でも調べることが好きです。
・コツコツ作業
地味な作業でも集中して黙々と取り組めます。
ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
-
10,000円
【お試し】 マクロの作成 ※修正1回
納期 90日 -
20,000円
マクロの作成 ※修正回数2回まで
納期 60日 -
30,000円
マクロの作成 ※修正回数3回まで
納期 60日