LP・WordPress・ホームページの作成、コーディングをいたします。ます

レスポンシブ対応、自分で更新できるホームページを作ります。

m.k
  • m.k (mk_webwork)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

LP、WordPress、ホームページなどのコーディング作業、更新作業等お任せください。
デザイナー様が作成したXD、Photoshop、figmeファイルなど、ご提供頂いたデザインデータからコーディングいたします。
作成したデータをzipファイルで送付、または、レンタルサーバーへのアップロードも対応可能です。
出来る限りご要望には柔軟に対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

このようなお悩みを解決します。
・コーディング、WordPress構築を依頼できるパートナーを探している。
・デザインはできるがコーディングが苦手。
・リソース不足でコーダーが不足している。
・デザイン通りにCSSができない
・ブラウザやスマホ、タブレットで表示が崩れる

■制作作業内容
・HTML、CSSを用いた静的コーディング
・静的サイトからWordPress構築
・WordPressテーマの編集/作成
・各デバイス(スマホ、タブレット、PC)表示対応、レスポンシブ制作
・JavaScript,、jQueryによるアニメーション実装

・画像修正加工が可能

ボリューム・機能によって納期や料金が変わってきますので、まずはご相談いただければと思います。

■作業の流れ
(1)ヒアリング
(2)お見積り・ご契約
(3)各データ・情報の共有
(4)制作開始
(5)作業完了後、レイアウトや動作検証などご確認ください。
(5)問題がなければ納品となります。

Webサイトの種類
ブログ ポートフォリオ 教育 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正や部分的なコーディング
30,000

スタンダード

トップページ、又はインナーページのコーディング(1P)
100,000

プレミアム

トップページ+下層ページのコーディング(4~5P)
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

m.k
m.k (mk_webwork)

大学HP管理担当を経て、Web制作に転身。使いやすい・管理しやすいホームページを作ります

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
京都を拠点に、フリーランスでWeb制作をしております。

ECサイトフォトグラファー歴8年、大学公式サイトの管理業務3年を経て、Web制作を本格的に学びフリーランスとして活動を始めました。
発注者として更新業務に携わった経験を活かし、よりクライアントに寄り添いクライアント目線での制作ができることが私の強みです。

♦このようなお悩みの方におすすめです。
・コーダー不足でお悩みの制作会社様
・コーディングだけ外注したいデザイナーの方
・個人の方でコーディングまで手が回らない方

♦対応可能業務
下記一覧のコーディングが可能です。
・HTML・CSS
・JavaScript・jQuery
・WordPressオリジナルテーマ制作
ホームページ、LPのWebサイトのレスポンシブコーディングを承ります!
・簡単なバナー制作も賜ります

・画像加工・修正
・商品写真画像加工・切り抜き等

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
※平日日中は、客先常駐会社で業務しています。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
納品まで責任を持って対応いたします。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
一つ一つのお仕事に迅速に、真摯に取り組んでいきたいと考えております。

注文時のお願い

■注意事項
・共有いただいたデザインデータに基づき作業を行いますので、作業開始後のレイアウトやデザイン変更は別途お見積させていただきます。
・1ページのデザインは縦3500pxまでとなります。これ以上は同じページ内であっても数ページの計算になります。
・制作内容によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前にご確認をお願いいたします。
・極力納期には余裕のある状態でご相談いただけると幸いです。

■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
※平日日中は、客先常駐会社で業務しています。