Vチューバー、Vライバーなどのキャラをお好みで作成します

かわいい女の子のキャラ作成が得意です

催花雨

業務内容

これからVチューバーやVライバーを始めたい方や、今までのモデルを改良したい方におすすめします。
ゼロからキャラクターを作成したり、あらかじめ決められているキャラクターを修正したりします。
下描きがございましたら清書することも可能です。

▲具体的な進め方
●どのようなキャラを作成したいか要望を伺う
●下描きを見ていただき、修正を指摘してもらう←修正の1回目
●線画を作成し、修正箇所及びカラーリングを指摘してもらう←修正の2回目
●カラーリングでキャラ作成終了、修正箇所の指摘←修正3回目

psd、jpg、pngファイルでの納品、仕事の完了

修正は3回できます。
細かい要望であれば、ラフなどを提出していただくことも可能です。

スタイル
アニメ・マンガ
手法
ペン・インク
テーマ
ゲーム ファンタジー
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

キャラ作成下描きのみ
15,000

スタンダード

キャラ作成 ペン入れ カラーリング
15,000

プレミアム

作成したキャラのパーツ分け
納期
1 日
3 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
15,000円

出品者

催花雨
催花雨 (ami-tkz)

イラスト作成とキャラ作成が得意です。最近はもっぱらイラスト描いております。

地元で情報誌の編集をしておりました。
取材からライティング、紙面の編集までをこなしておりました。

その雑誌では2ページのマンガの連載(月1回)を2年間しておりました。
今ではデジタルでマンガだけではなくイラストの仕事も受注しております。

▼可能な業務/スキル
・ライティング(文章、小説、脚本)
・イラスト(線画、モノクロ、カラー、ウェブ用、印刷用)

▼資格
・教員資格

▼実績例
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
 基本的に締め切りがありましたらそれにあわせる形で仕事をさせていただいております。


よくある質問

連絡を直接行うことは可能ですか
電話での連絡はお断りしております (言った言わないになってしまうと仕事が出来なくなる可能性がありますので) 文章として残しておきたいので必ずランサーのメッセージでお願いします。

注文時のお願い

ご購入に際して以下のことをお願いします
●キャラクターのテイストを伝えて下さい
●納期の期日
●受け取りたいファイルの形式
(クリップスタジオで作成するので、クリップスタジオでのファイルの受け渡しも可能です)