お客さまの声
業務内容
☆購入後の流れ
郵送にてレシート等入力に必要な資料をお送りください。
その後、受け取り次第作業を開始させていただきます。
なるべく早めの納品を心がけていますが、納期ぴったりの場合もございます。
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
基本料金
ベーシック
1か月50枚程度
スタンダード
(文字がびっしりはいているものだと)10枚程度
プレミアム
スキャン不可能な書類のデータ入力
(文字がびっしりはいているものだと)10枚程度
出品者
細かい作業が好きです。
-
0 満足0 残念
- 個人
- 徳島県
☆自己紹介
保育士歴約5年
事務は6か月程度したことがあります(レシートや領収書の入力など簡単なものでした)
商業高校寄りの高校を卒業したので、簡単なものであればExcelやWordは使うことができます。
☆可能な業務/スキル
・簡単な作業
・データ入力
・簡単な組み立て作業
・発送作業
などです。
☆資格
・保育士資格
・幼稚園教諭二種免許状
・普通自動車第一種免許
☆活動時間/連絡について
現在の活動時間は9時~18時頃です。
22時から24時も活動可能です。
産休中のためいつでも連絡はとれます。
☆得意/好きなこと
・折り紙等手先を使うこと
・簡単な組み立てや梱包
・ミシンを使っての簡単な縫物
などです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
注文時のお願い
なるべくこまめに連絡いたします。
-
10,000円
レシート、領収書等の入力
1か月50枚程度納期 30日 -
12,000円
スキャン不可能な書類のデータ入力
(文字がびっしりはいているものだと)10枚程度納期 30日 -
15,000円
レシート、領収書等の入力、
スキャン不可能な書類のデータ入力
(文字がびっしりはいているものだと)10枚程度
納期 30日