レシート、領収書などをExcelやスプレットシートに入力します

なるべく早めに仕上げさせていただきます。

業務内容

☆購入後の流れ
郵送にてレシート等入力に必要な資料をお送りください。
その後、受け取り次第作業を開始させていただきます。
なるべく早めの納品を心がけていますが、納期ぴったりの場合もございます。

ツール
Excel Googleスプレッドシート Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

レシート、領収書等の入力

1か月50枚程度
12,000

スタンダード

スキャン不可能な書類のデータ入力
(文字がびっしりはいているものだと)10枚程度
15,000

プレミアム

レシート、領収書等の入力、
スキャン不可能な書類のデータ入力
(文字がびっしりはいているものだと)10枚程度
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

しがない主婦
しがない主婦 (singkuutan)

細かい作業が好きです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 徳島県

☆自己紹介
保育士歴約5年
事務は6か月程度したことがあります(レシートや領収書の入力など簡単なものでした)
商業高校寄りの高校を卒業したので、簡単なものであればExcelやWordは使うことができます。

☆可能な業務/スキル
・簡単な作業
・データ入力
・簡単な組み立て作業
・発送作業
などです。

☆資格
・保育士資格
・幼稚園教諭二種免許状
・普通自動車第一種免許

☆活動時間/連絡について
現在の活動時間は9時~18時頃です。
22時から24時も活動可能です。
産休中のためいつでも連絡はとれます。

☆得意/好きなこと
・折り紙等手先を使うこと
・簡単な組み立てや梱包
・ミシンを使っての簡単な縫物
などです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

本業の合間に行っております。
なるべくこまめに連絡いたします。