かわいいVtuberのキャラクターデザイン、Live2D素材の制作を承ります

Live2Dの経験を活かし、依頼者様の理想のデザインと、Vtuberモデリング用の素材を制作いたします!

よしかず
  • よしかず (_sigm_)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

■ベーシック
<内容>
・既にキャラクターイメージが決まっている方、キャラクターはいるけれどVtuber用に描き起こしてほしい、といった方におすすめのプランです。
・修正は2回まで無料で対応いたします。

<デザイン>
・スーツやシャツなどの現代服、かっちりとした着物のような、装飾や揺れものの少ないキャラクターの制作となります。


■スタンダード
<内容>
・キャラクターのデザインに迷っている方、目立つキャラクターが欲しい方におすすめです。
・事前にイメージをお伺いし、2~3点ほどラフ案を提出いたしますので、その中からご希望に近いデザインを摺り合わせながら制作させていただきます。
・修正は2回まで無料で対応いたします。

<デザイン>
・装飾や色数を、ベーシックよりも多めなデザインで制作いたします。


■プレミアム
<内容>
・ファンタジー要素多めなど、更に派手で目立つ要素のあるキャラクターが欲しい方におすすめです。
・事前にイメージをお伺いし、2~3点ほどラフ案を提出いたしますので、その中からご希望に近いデザインを摺り合わせながら制作させていただきます。
・修正は4回まで無料で対応いたします。

<デザイン>
・装飾、色数、模様など、ベーシックよりも更に派手な印象のデザインで制作いたします。

業務
キャラクターデザイン
ゲームサイズ
2D
スタイル
アニメ
ファイル形式
PSD

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

揺れもの少なめの、現代服のようなシンプルデザインです。 ・修正2回まで無料
80,000

スタンダード

ベーシックよりも揺れものが多く、派手な装飾でデザインします。 ・ラフ2~3案提出 ・修正2回まで無料
100,000

プレミアム

更に派手で目立つデザインを行います! ・ラフ2~3案提出 ・修正4回まで無料
納期
30 日
30 日
30 日
合計
60,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

Live2D用素材(パーツ切り分け)作成
20,000円 / 納期 +7日
追加FB対応
1,500円 / 納期 +1日
マスコットキャラ制作
20,000円 / 納期 +10日

出品者

よしかず
よしかず (_sigm_)

美少女、美少年、青年などのキャラクターイラストを制作します。

  • 5 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

制作実績
■illustration■
・同人CDジャケット制作
・ソーシャルゲームスチル制作
・歌ってみた用イラスト制作

その他、Skebでのご依頼にてキャラクターイラストの制作を行ってきました。
Live2Dの経験を活かし、主にVtuberのキャラクターデザインと素材制作を承っておりますので、お声がけいただければ幸いです。

また、Vtuberについてはデザイン(イラスト)のみならず、モデリングも対応可能です。
全身の制作から衣装差分のみまでご相談承っております。

イラスト、キャラクターデザイン、Live2Dモデリングそれぞれでご要望に合わせた提案をさせていただきますので、理想形が固まっていない場合でもぜひお気軽にご相談、ご連絡ください。

注文時のお願い

・スケジュールの都合により、納期のご相談をさせていただく場合がございます。
・修正がある場合、参考画像など具体的な指示がありますとスムーズに対応できますので、ご協力いただけますと幸いです。
・完成、納品後、SNS等で実績公開をさせていただく場合がございます。
 公開時期などにご希望がありましたらご連絡、ご相談ください。