平屋住宅の間取りを作成致します。ライフスタイルに合わせたプランをご提案致します

今、注目の平屋住宅の間取り・パースを作成致します。

間取とCGパース Design Maru

業務内容

ご要望を伺い、暮すらしやすく安全で快適な平屋住宅の間取り図面を作成致します。
多数の建築設計業務に携わってまいりました建築士がお客様のご希望を伺い、丁寧に作成致します。
(ファイル形式は、PDF・PNG・JPEGの内、ご希望の形式で提出します。)
間取りについてのご相談、リフォーム・リノベーションプラン作成も承っております。

【疑問や迷っておられる事はございませんか?】
 ・ライフスタイルに合わせた間取りを作りたい。
 ・検討中の間取りはあるが、今一つ納得できずに決めかねている。
 ・施工会社さんへお願いする前に、希望の間取りを形にしておきたい。
 ・イラストを描いてみたが、工事可能かわからない。 
 ・構想中の手書きスケッチを間取り図にしたい。
 ・方位が気になる ・住宅の間取りが決まらない。
 ・具体的な間取りのイメージがつかめない・・・等々を解決致します。

お住まいは、長年引き継がれ過ごす大切な場所です。
お客様が後悔されないよう、これまでの経験を生かし、ご満足頂ける間取りをご提案させて頂きます。

【業務内容】
 ・お客様のご希望を取り入れた住宅平面図(間取り図)作成
 ・間取りのご相談・ご提案
 ・内観パース・外観パース・鳥瞰図作成
 ・広告用間取り図・パース作成
 ・配置図・外構図の作成(お手元に敷地図をお持ちの場合)
   
【業務完了までの流れ】

  ご相談を伺い、納期と料金のお見積りのご連絡)
    ↓
  ご発注
    ↓
  確認用下書図面提出(※間取り図は、2回まで修正可能)
    ↓
  最終図面受取(業務完了)

※費用につきましては、内容により増減の可能性がございます。

ご縁を大切に、丁寧な対応を心がけております。
ご不明な点・お見積り・納期等、お気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

業務
2D図面・平面図
プロジェクト規模
部屋 アパート
建物の種類
住宅
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

平屋間取り図 1プラン ※修正2回を含みます
25,000

スタンダード

平屋間取り図 1プラン +外観パース(建物のみ 1アングル) ※修正2回を含みます
35,000

プレミアム

平屋間取り図 1プラン +外観パース(建物のみ 1アングル) +エクステリア ※修正2回を含みます
納期
4 日
5 日
7 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

オプション料金

内観パース作成
7,000円 / 納期 +2日

出品者

間取とCGパース Design Maru
間取とCGパース Design Maru (e-ari)

長年の設計経験を活かし、理想の住まいを実現するお手伝いをいたします。

 ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お客様のご要望やライフスタイルを取り入れ、より暮らしやすいお住まいの間取りプラン・リノベーションプランをご提案します。
作成しました間取り図を立体的に捉えられる外観・内観CGパース作成、間取り図とパースを組み合わせたご提案用のプレゼン資料の作成も承っております。
お客様のニーズにお応えできますよう、丁寧なコミュニケーションを心掛けております。

【経歴】
 建築設計事務所・建設会社にて、住宅及び店舗・工場・テナントビル等の設計及び管理業務に30年余り携わって参りました。
その経験を活かしまして、現在は住宅設計業務を承っております。

下記に、お引き受けできます業務内容を記載しております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

【対象:戸建木造・鉄骨造住宅】
・間取り図作成
・間取りについてのご相談、ご提案
・CGパース(外観・内観)、鳥瞰図作成 
・用途地域内の建築制限に沿ったプラン作成
・耐震・耐風の強度計算書作成
・jwcadでの平面詳細図作成
・エクステリア(外構図)作成
・平面図・パースを用いたプレゼン資料作成
・リフォーム・リノベーションの計画図作成
・不動産会社様の広告・ホームページ掲載用の間取り図、パース作成

【対象:マンション】
・外壁塗装替えの外観CGパース(カラーシミュレーション)作成
・既設間取りのリノベーション計画図作成
・jwcadでの平面詳細図作成
・CG内観パース、鳥瞰図作成
・平面図・パースを用いたプレゼン資料作成
・広告・ホームページ掲載用の間取り図、内観パース作成
 
◆保有資格
・1級建築士
・2級土木施工管理技士
・給水装置工事主任技術者
・太陽光発電施工技術講習受講済

◆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談下さい。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂く事もございます。
ご了承いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

・ご希望の間取りイメージをお持ちでしたら、お送り下さい。
※お持ちでない場合は、下記の情報をお知らせ下さい。
・ご家族構成
・ご希望の部屋数と種類
・お住まいについてのご要望
・土地がお決まりでしたら、敷地図、土地と道路の位置関係(土地に対して道路の位置が東,西,南,北)、土地の面積をお知らせ下さい。
※間取り図(平面図)の修正回数
  下書き図面修正は、2回まで行いその後本図面の最終提出となります。
  ※3回目以降の修正は、1回につき7,000円追加となります。
※外観・内観パース、外構図等はイメージの一例となります。
 実際の仕上材、家具調度品、外構配置などはお客様と施工会社様との打合せによります。