【高品質】最短2日!内部SEOに最適なコーディングで迅速に対応いたします

SEO対策、ページ表示スピードに最適なコーディングを行います!

西川純平

業務内容

本パッケージはホームページのコーディング、WordPressコーディング・カスタマイズのサービスです。
ただ作るだけじゃない!作業スピードと品質を最重要視したコーディングを行います。

【業務内容】

当社のコーディング代行サービスでは、静的サイトコーディングからWordPress導入まで、お客様のニーズに合わせた幅広いサービスを提供しております。
全プランに共通するものとして、内部SEO対策、表示スピードを意識した高品質なコーディングを実施いたします。
基本的なプラグインのコードで表現できるアニメーションは無料で対応いたします。
プレミアムプランでは、オリジナルテーマ作成やカスタマイズも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

【こんな方におすすめ】

・Webサイトを作成したいが、コーディングに不慣れである方
・自社でWebサイトを作成するには時間・技術的なリソースが不足している方
・新規事業を始める方
・Webサイトのリニューアルを考えている方

【ご購入後の流れ】

お問い合わせ
ご希望内容のヒアリング、お見積もり提出
契約締結、入金確認
コーディング開始
納品、ご確認いただき、ご指摘いただいた箇所の修正
最終納品

料金、納期について

ベーシックプランは最短2日で納品いたします。
ページ数、仕様、ボリューム・デザインなどで変動しますので、お見積もり時にお伝え致します。

【料金が追加となる例】
・スマホデザインがない
・PC、スマホでレイアウトが大きく違う
・作業ボリュームの多いアニメーションの実装
・静的サイトでのお問い合わせフォームの実装
など

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

静的サイト(1P〜)のHTML、CSSコーディング、レスポンシブ対応。 ページ数や仕様などで料金と納期が変動します。
30,000

スタンダード

ベーシックプランの内容に加え、ハンバーガーメニュー、アコーディオン実装、その他アニメーション実装
50,000

プレミアム

WordPress(オリジナルテーマ作成可)、既存テーマカスタマイズ。 ページ数や仕様などで料金と納期が変動します。
納期
3 日
5 日
10 日
合計
12,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

下層ページ 1P
8,000円 / 納期 +1日
Wordpressオリジナルテーマ作成
15,000円 / 納期 +10日

出品者

西川純平
西川純平 (jyan29)

Wordpressでのウェブ制作はおまかせください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

▼経歴
2018年にウェブ制作会社に入社し、約4年間ほどウェブクリエイターとして従事。
入社2年目からはクリエイターチーム総勢6名のディレクターを担いました。

自社サービスである不用品回収、遺品整理の集客を目的としたサイト制作が主な
業務で、在籍していた約5年の間に50サイトほどのサイトを制作し自社で管理していました。
すべてのサイトでSEO対策を施し、全国展開する自社サービスで各都道府県で狙っていたメインキーワードで検索順位上位をキープしていました。
構成からデザイン、コーディング、マーケティングまで担当が一気通貫で対応していたため、ウェブ制作における全工程で豊富な経験がございます。
現在はフリーランスとして活動し、数々の企業様のプロジェクトに参画させていただいております。

▼可能な業務
・LP作成
・デザイン
・サイト制作 / リニューアル
・Wordpress(オリジナルテーマ作成)
・レスポンシブ対応可
・構成作成
・コーディング
・ライティング
・アクセス分析
・SEO対策

▼スキル
・HTML
・CSS
・Javascript(jQuery)
・PHP
・Sass
・Wordpress
・Github
・ノーコード

▼実績例
・更科ほり(ウェブサイト作成)
 担当範囲:ライティング、構成作成、デザイン、コーディング、ドメイン取得、サーバー接続、アクセス分析、SEO対策

・EAST 64 FILMS(ウェブサイト作成)
 担当範囲:ライティング、構成作成、デザイン、コーディング、ドメイン取得、サーバー接続

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

【ご用意いただくもの】
・サーバー・ドメインのご用意
・デザインカンプ
・テキストや画像素材などは全てご用意いただくようお願いいたします。

デザインが出来上がっていましたら、先に送っていただけますとスムーズにお見積もりが可能です。

【サーバー】
任意のサーバーにアップをしてほしい場合はご契約後にFTP情報をご提供ください。
テストサーバーなど複数のサーバーがある場合は認意のサーバー情報を共有してください。

※IEは対応不可です。
※Windowsの環境は持ち合わせていないのでご確認をお願い致します。

【注意事項】
・最終確認をいただき納品をしましたらその時点で完了とさせていただきます。
・コーディング着手からのキャンセルは原則承っておりません。
・3日以上音信不通の状態続き、連絡に対しご返信がない場合、その時点で納品完了、料金を頂戴しますのでご注意ください。


まずはどなたでもお気軽にお問い合わせください!