Amazon・楽天・Yahooショッピングなど 通販・ECの商品撮影代行承り ます

撮影場所や立ち会い不要!しっかりと打ち合わせさせていただき、完全リモートで弊社スタジオにて撮影させていただきます。

オカモトダイキ  STUDIO POOL

業務内容

EC・通販で「商品撮影代行」をお探しの方に向けたパッケージです!
白背景にて商品を撮影させていただくシンプルなプランとなっております。

面倒な撮影場所の確保や、立会いなどは一切必要ございません。
しっかりと撮影のご希望をヒアリングし、商品をご郵送いただいたあとは完全にお任せ!
納品画像ご確認後の修正・再撮影も対応させていただきます。

撮影内容詳細
・1商品あたり5カットまで(正面、背面など指定可能)撮影させていただきます
・白背景(オプションにて黒背景も可能)にて撮影させていただきます
・色合わせ、小傷などの修正まで対応させていただきます

上記内容にて3プランご用意させていただいております。
各プランの違いは撮影可能商品数のみで、その他撮影内容は全く同じです。
● 5商品プラン
●10商品プラン
●20商品プラン

その他オプションなどもご用意させていただいておりますので、
まずは一度ご相談をお待ちしております!

また、1商品1カットからのお見積りも可能でございます。
メッセージにてご相談くださいませ。

その他アパレル吊り撮影、トルソー撮影含めた各種商品撮影対応いたします。
まずはメッセージからどうぞ!

種類
美容・健康 ファッション・アパレル 電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー 料理・食品 ベビー用品・玩具 ペット用品 スポーツ・アウトドア シューズ
撮影セット
白背景 屋内 屋外 黒背景
ファイル形式
JPG TIFF PNG PSD RAW

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

商品を5点まで撮影させていただきます
18,000

スタンダード

商品を10点まで撮影させていただきます
35,000

プレミアム

商品を20点まで撮影させていただきます
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
18,000円
35,000円

オプション料金

商品1点の追加
2,000円 / 納期 +14日

出品者

オカモトダイキ  STUDIO POOL
オカモトダイキ STUDIO POOL (dokurojo13)

プロのクオリティをリーズナブルに提供いたします!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

初めまして!関西でフリーランスカメラマンをしております岡本と申します。
カメラマン歴は約8年で、物撮りからモデル撮影まで対応させていただいております。
ムービーに関しては約1年前から少しずつ挑戦しております。

これまでは老舗アパレルメーカーの専属カメラマンとして、
いくつかのブランドの撮影から加工までを担当したり、
素人の人物撮影にも携わっております。

守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

できる限りお客様のご希望に沿った撮影を心がけておりますので、
どんなことでも一度ご相談くださいませ!
心よりお待ち申し上げております!

注文時のお願い

ご購入前にお見積もり相談の際に、下記の情報をお教えください
・商品の内容(どのような商品か)
・商品の個数(種類やカラー数)
・注意事項
・参考画像などあれば