月/定額で訴求力×デザインで高品質なバナー・ヘッダー等Web画像制作します

サイズ一律料金だから安心!

A design
  • A design (cherrybomb9393)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ランサーズでの実績作りのためセール中です!

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスWEBデザイナーの藤本あやかと申します。

デザインを発注する上でこんなお悩みありませんか?
●どんな風に頼めばいいかわからない
●格安料金だったけどクオリティーが低かった
●訴求力がなく集客が見込めなかった
●結局誰に頼めばいいかわからない

→プロのデザイナーにお任せください。
マーケティング×デザインであなたの事業を加速させるお手伝いをいたします!

▼サービス内容▼
●webバナー
●アメブロなどのブログやBrain(ブレイン)などのヘッダーやアイキャッチ、サムネイル
●twitter、facebook(フェイスブック)のカバー画像
●Google「GDN」やYahoo「YDN」のディスプレイ広告
●Instagram(インスタグラム)などのフィード広告やストーリーズ広告

などのデザインを幅広く承ります。

どのサイズでも一律のお値段。
修正無制限(大幅な修正はご遠慮ください)

納品形式→JPEG (PINGも可)
※納品後の商用利用や二次加工については制限を設けておりません。ご自由にお使いください。
但し、 使用した事によって生じたトラブル等、いかなる損害に対しても一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

▼ご用意いただきたいもの▼
1.デザインのイメージ
ご希望のイメージに近い画像があればお送りください。
ない場合はお任せで作成することも可能ですが、その際はイメージやイメージカラー、ターゲット層などなるべく伝えていただけると幸いです。
2.使用する文言
入れたいキャッチコピーやテキストをお教えください。
3.使用する素材
使用したい画像素材をお送りください。(こちらで用意する場合無料素材使用可能)
4.希望の納期(日時)
納品日に希望がある場合は教えてください。
・通常、ご連絡をお送りさせていただいた後、2~3日いただいております。
・お急ぎの場合は特急オプションをご購入ください。(必ず事前にご相談ください)
5.サイズ
作成する画像のサイズをお教えください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

月5枚まで
27,000

スタンダード

月10枚まで
60,000

プレミアム

月20枚まで
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
27,000円
60,000円

オプション料金

制作事例としての掲載不可
500円 / 納期 +3日
お急ぎ特急オプション
2,000円 / 納期 +1日

出品者

A design
A design (cherrybomb9393)

\\ デザイン×マーケティングでもっと反応が返ってくる! //

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

数あるランサーさんの中より、私のプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
A Design Marketingの藤本と申します。

現在は本職(会社員WEBデザイナー)の副業としてWEB制作(LP・コーポレートサイト等)を中心にサービスを展開しています。
デザインからコーディングまですべてをカバーするWeb開発者です。
SEOを意識したコーディングでウェブサイトを作成します。
WEB制作を始める前はDTPデザイナー・オペレーターとして印刷会社に5年在籍しておりましたので、
ロゴ制作や、印刷物デザインなども一貫して制作が可能です。

WEBページが必要な理由や目的は様々かと思いますが、
必ず背景に伝えたい"想い"があると思います。
その"想い"をWEB制作という形でお手伝いできれば幸いです。

まずポートフォリオをご確認していただいて、スキル感を確認してもらえればと思います。

お客様にはご期待以上の結果を出し、価格以上の満足感を得られるよう、全力で対応させていただきます。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

<Web関連>
・LPデザイン
・コーポレートサイトデザイン
・レスポンシブ
・コーディング
・HTML CSS JavaScript 
・Wordpress化
・バナー制作

【使用ソフト】
・illustrator
・photoshop
・Adobe XD
・figma

<印刷物>
・ロゴ制作
・ラベルデザイン
・名詞デザイン
・フライヤー等

【稼働時間】
土日、平日夜
チャットワーク・slack・メールでの連絡が可能です。
副業としての稼働になります。

頼んで良かった!また頼みたい!気持ちよくやり取りできた!
そう思われるように一つ一つを丁寧に責任を持って対応いたします。

注文時のお願い

・購入後のキャンセルは原則不可とさせていただきます
・大幅なデザインの変更・修正などは、不可となる場合がございます
・薬機法に関連するページは、事前に審査を受けた原稿をご準備の上、お問い合わせください

※制作事例としてココナラサービスや個人HPに実績掲載させていただくことを前提としております。
事例掲載不可の場合はオプションにて承りますのでそちらを一緒にご購入願います。