〖文字起こし〗1分50円→30分:1500円・60分:3000円で文字起こしします

正確で迅速なタイピングを心がけ、常にミスのないデータを提供します。

明彦

業務内容

当サービスでは、インタビューや講演、会議などの音声・動画の文字起こしを承っております。

基本料金は、素起こし70円、ケバ取り90円、整文120円です。
上記はあくまでも例であり、内容によっては加算額が発生する場合がございます。

文字起こしの基本仕様
話者は「A: 〜」「B: 〜」と表記
話者交代ごとに1行空ける
人名はカタカナ表記
英数字は半角表記となっております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

120分素起こし
10,000

スタンダード

120分ケバ取り
14,400

プレミアム

120分整文
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
14,400円

出品者

明彦
明彦 (Aki-007)

文字起こしや記事作成が得意なライターです。お気軽にお問い合わせください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

私は文字起こしや記事作成を得意とするライターです。記事の外注をしたい方、SEOに強い記事を作成したい方、また文字起こしを必要とされる方々のお手伝いをします。

私は真面目な性格で、お客様とのコミュニケーションを大切にし、常に信頼関係を築けるよう心がけています。継続的なお仕事をご提供いただければ幸いです。

文字起こしに関しては、正確で迅速なタイピングを心がけ、常にミスのないデータを提供することを約束いたします。記事作成に関しては、SEOに強い記事を作成することを得意としており、お客様のニーズに合わせた内容を提供いたします。また、適切なキーワードの使用によって、より多くの読者に届くことができるよう、最善の努力を尽くします。

継続的なお仕事をご提供いただける場合は、お客様の要望に沿ったスタイルやフォーマットを確立し、ご満足いただける結果を提供することを目指します。どんなに小さな仕事であっても、真摯に取り組むことをお約束いたします。

連絡は基本的にいつでも可能です。
なるべく早くお返事いたしますが、土日はお返事が遅れる場合があります。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
私が力を尽くして、お客様のビジネスの成功に貢献できることを心より願っています。

注文時のお願い

音声が著しく聞き取りにくいと判断したデータはお引き受けできません。

・事前に「どのような内容か」「何人が話しているか」など
の情報をお知らせください。
・起こし方など、要望がある場合も事前にお知らせください。
可能な限り対応いたします。
・納品形式は、指定がなければWordファイルとなります。
・形式(素起こし、ケバ取り、整文)のご希望をお知らせください。

契約完了後に提示された条件には対応できませんのでご了承ください。

ご相談のみで契約に至らなかった場合でも、いただいた情報は一切他言いたしません。
受け取ったデータ類は確実に破棄するのでご安心ください。