【AI時代の戦い方】ChatGPTなどの出現による市場環境の変化を解説します

AI関連のニュースが飛び交う現在、漠然と不安を抱いている経営者の方!プロが最新状況の解説と知っておきたいポイントを解説!

栄える株式会社

業務内容

AIニュースの多さに漠然と不安を抱いている
・経営者の方
・企業の意思決定者の方
向けに、貴社のに直接関係するトレンドと、リスクを解説します。

▼解説内容【AI技術の普及と経営戦略】
1.AI技術の概要と現状(ChatGPTとGPT-4とは?OpenAIとは?)
2.GPT-4とChatGPTのビジネスへの影響
3.潜在的なリスクと課題

  1. 今後の展望と競争力強化のポイント

資料ももちろんお渡しします。
できるだけ貴社に最適化した解説にしたいため、ホームページやパンフレットなど、貴社のビジネスモデルがわかる資料をお送りください。
またもし質問がありましたら、事前にをお送りください。

※プランは一つしかありません。
※出展用の最低金額が1万円でしたので、1万円になっています。
※元々がマーケターですので、集客面や売上が落ちるリスクなどを中心に解説します。
※学術的な知識が欲しい方は、ご希望に沿えないケースがあります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1時間かけて、貴社の業界に直接関係する内容を中心に解説します。
10,000

スタンダード

1時間かけて、貴社の業界に直接関係する内容を中心に解説します。
10,000

プレミアム

1時間かけて、貴社の業界に直接関係する内容を中心に解説します。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

栄える株式会社
栄える株式会社 (yuukichiba)

【Google検索1位多数】最新AIを使った集客支援をしています。

最新AIを使って、Web集客を支援しています。
SEO・SNS・WEB広告全般の代行及びコンサルをしている千葉と申します。

■信念
・成果を求めて柔軟に
マーケティングの目的は売上(利益)です。
そのためご依頼内容によっては、さらに売上に繋がりやすい戦略やツールを使ったWeb戦略プランを私からご提案させていただくことがあります。
最近では最新GPT4を使ったAI新ツールを制作しています。

■得意
・SEO/SEMマーケティング(検索順位向上業務)
・SNSマーケティング
・WEB広告運用
・AIツールを活用した集客支援およびAIに関する社内教育

まずは、信頼いただくために実績を掲載します。

■実績
・SEO / SEM
→キャンプメディアを支援し、月50万PV達成
→ふるさと納税サービスを支援し、3ヶ月で月5万PVを達成
→旅行系webメディアに編集長として参加、月3-5万PV達成
→ITベンチャー企業のSEO事業部長、SNS事業部管理補佐として参加
→Googleマップで「駅名 + ジャンル」で1位表示多数
→約2000キーワードでGoogle検索1ページ目表示
→3ヶ月で月150万の売上メディア作成

・SNS(インスタメイン)
→総合計30万フォロワー以上獲得
→旅行系インスタグラムアカウント運営中(フォロワー2.3万人)
→1週間で+5000フォロワー達成した実績あり
→地域特化アカウントで区の3人に一人が見るメディアを作成
→月お問合せ数10倍に改善実績あり
※お問い合わせ頂ければアカウントお見せできます。

・所有資格
→Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)
→Google 広告「ディスプレイ広告」認定資格
など、詳細は資格欄へ

■経歴
・新卒で大手一部上場企業の医薬品MRに就職
・独立してWEBマーケターに転身
・ITベンチャー企業のSEO事業部長として参加
・中小企業のCMO・執行役を経験
・2023年10月に『栄える株式会社』を設立

以上の実績と経験を持ち、主にSEOとSNSを活用したWeb集客・マーケティングのお仕事をしております。
特にオフラインでの集客が難しくなる昨今、Webでの集客を課題に持つ企業様は増えております。
「確かにWeb集客は課題だけど、何からしていいかわからない...。」
そんな方にはチャットでもお電話でもご相談承ります。
まずはお気軽に、ご相談いただければ幸いです。

注文時のお願い

できる限り、貴社の情報を教えてください。
・業界
・ポジション
・ビジネスモデル
・提供している商品やサービス
・現状の不安点など