結婚式の準備に忙しい新郎新婦さんの為に動画編集を手伝います

何時に連絡しても大丈夫です!起きてるかぎり連絡返します!要望などでも言ってくれれば出来ることはします!

業務内容

オススメな方
結婚式の準備が忙しい方。

納期要相談
めっちゃください。

何時でもメッセージ大丈夫です!

料金
最安値です。
もっと安くしたいんですけど、最安値なんです。もっと安くして欲しい方メッセージお願いします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オープニングムービー 1分から3分以内 修正無制限
10,000

スタンダード

プロフィールムービー 5分から10分以内 修正無制限
10,000

プレミアム

オープニングムービー プロフィールムービー 修正無制限
納期
10 日
14 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

柏木 将希
柏木 将希 (ksm0812)

柔軟に対応出来ます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールご観覧頂きありがとうございます。

初めに僕も結婚式をあげて、お金がかかるなか何かコストをさげれないかなと思い動画編集をどこかに頼もうと思い調べていたのですが、なかなか高いのばかりだったので、自分でしました。忙しい中だったので、とても大変でした。ですので、最安値で挑戦したいなと思い出品しました。


結婚式で忙しい中動画作りの単価を抑えたい方にオススメです。
とても柔軟に対応し対応も早いです!!
サービスもしていますので、ぜひご依頼お待ちしてます。

稼働時間24時間起きていたらいつでも対応できます!!

動画何分の動画作るかと、どのように仕上げていくか都度都度連絡します!

もし気になることがありましたら些細なことで良いのでメッセージお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際メッセージお願いします。

1、名前、住所、生年月日