ミニキャラ、デフォルメのイラストをフルカラーで描きます

顔のアップ、バストアップ、全身受付ております。構図によって値段は変わってきます。

pon222
  • pon222 (pons222)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

clip studioでデジタルで人物をポップデフォルメにしてイラストを描きます。
サイズは1500×1500pixel以内。解像度350。

使用用途をお伝え下さい。
・ホームページ用に使う。
・アイコンに使う。
・冊子、パンフレット、チラシ、ハガキ、名刺、メニュー表など紙媒体の挿絵に使う。
・実物の人物をモデルにイラスト化して欲しい。
・デザインしたファッション、ヘアーメイクをデフォルメキャラに着せるなど再現欲しい。
・etc…

・個人の使用範囲でのご依頼も承ります。個人で使用範囲で紙に自宅印刷するのはご自由にどうぞ。
 年賀状、挨拶状など印刷会社利用で大量に印刷したい場合は納品データをCMYKでする事も可能です。

お気軽にご相談ください。構図によって料金が変わってきます。

●料金に含まれるもの
人物1デザイン。ラフ、下書きまでの修正、ペン入れ、カラー着彩。

修正はラフの段階では制限無し。下書き修正3回まで無料。完成後の修正は有料となります。
●構図により料金が変わってきます。
 ①顔のアップのみ
 ②バストアップ
 ③全身
●掲載媒体について
web&紙媒体どちらにも対応可能。

◼️制作の流れ
掲載媒体はwebか印刷か。両方かお聞きします。

人物のイメージ。髪型、服装、アクセサリー、構図や希望の色などのヒアリング。著作権フリーの資料やご自身で撮られた写真の資料があれば提出をお願い致します。
ネットで著作権がわからない拾い画像の資料提出はトラブルの原因になりますのでご遠慮下さい。

〈キャラクターイメージ〉
・性別
・髪型
・髪色
・目の色
・服装(全身イラストの場合)
・特徴
・顔の向きき(正面、右向き、左向き)
〈背景の希望〉
・白色
・単色
・グラデーション
・その他模様
・細かい柄背景要望はオプションとなります。+5000円

その他作画に必要な資料の提出。

ラフ

キャラクターイメージヒアリング、資料をもとに下書きをします。
下書きでの修正は3回まで無料です。

ペン入れ

カラー配色

仕上げ

納品
保存形式jpg、png 、psd、clip対応可能。
CMYKまたRGBでの納品可能。

スタイル
シンプル・フラット ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

顔アップのみ。単色、簡単な背景配色。
15,000

スタンダード

バストアップのみ。単色、簡単な背景配色。
20,000

プレミアム

全身のみ。単色、簡単な背景配色。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

背景オプション
5,000円 / 納期 +7日
修正一回
5,000円 / 納期 +14日

出品者

pon222
pon222 (pons222)

美術大学卒業後日本画の工房に勤めて独立しフリーランスの画家をしています。趣味でイラストを描いてます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

平成23年から京都の日本画の工房に就職。社寺の天井画、襖絵、壁絵の制作を3年勤めたのちに退職。フリーランスでイラストを描いていました。企業のTwitterのイメージキャラクター作成、バナーやアイコン。季節のイラストを描いてた経験があります。
趣味で同人活動をしておりアナログ、デジタルで原稿しております。水彩画でアナログのイラストからclip studioEXで同人誌の漫画やイラスト本の自費出費をしております。
2021年に個人事業主として開業、ご縁があり社寺の天井画などの日本画家を本業としております。

個人事業主で自由に時間が使える為、写実的な絵から趣味で描いてる漫画、アニメ調のイラストのご依頼を承る事ができます。同人活動は創作、版権で女性向け、男性向けまで活動しております。版権を描いてることもあり絵柄をジャンルごとに寄せて描くことが得意です。
オリジナルで一から創作する事からデザインが決まっているキャラクターに合わせイラスト、漫画の制作が可能です。

使用ソフトはPhotoshop。Illustrator。clip studioEX(経験年数5年)です。
アナログ系はスキャンしデータとして納品も可能です。

まだ個人として依頼の経験は少ないですが、責任を持って連絡をこまめに取りヒアリングし要望にお応えできるよう努めます。

平日以外にも土日祝日も連絡対応可能です。
素早いご連絡のやり取りを心がけております。


実績公開を公にできるものは今はございませんが、ご連絡いただければ過去の版権同人誌やSNSに上げていたイラストをご提示可能です。

ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡、ご相談下さい。


本業で日本画を同時並行で仕事をしているため、通常納期よりも長く設定しております。
納品までに余裕を持ったご依頼納期をお願い致します。

注文時のお願い

細かい修正が多い場合、基本料金、オプション以外に追加料金となる場合がございます。イメージのヒアリング打ち合わせ具体的なイメージをお伝え下さい。