「集客力」のある文章であなたの事業の手助けを行います

早さに自信があります。

立神 悠太

業務内容

・最近、売上が落ち込んでる あなたへ
    しかし、上手な文章は自分では書けないし…
      代行するにも払えるお金がない…

そんな あなたにこそ!

お客様の要望に沿った、文章を書かせていただきます。
具体的にはセールスレター、キャッチフレーズ、セールスコピーを書かせていただきます。

〈ご購入後の流れ~〉
1,文章のメインとなる商品、ターゲット層などの確認をします。
2,打ち合わせに沿って私がセールスレター(文章)を書きます。
3,出来上がったものは貴社に提出し、最終確認してもらいます。
  (wordで書いたものをメールで送ります)
4,貴社は確認して、納得のいかない場合は修正点を具体的に伝える。
5,・2~4を繰り返す。
・最終確認が終わればここで依頼完了となります。

 ・相談だけなら無料!
  メールでの相談をお待ちしています。

〈価格〉
・どの依頼も約1万円。

〈納期〉
 1週間。
 ご要望であれば早めることも可能です。
 

   「売上が上がれば、店が安泰し、あなたも従業員も健康に!」

この文章を読んで少しでも良い文章と感じたあなた!
この出会いを機に依頼してみてはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

セールスレターを書きます
10,000

スタンダード

キャッチコピーを書きます
21,000

プレミアム

セールスレター、キャッチコピーを早く仕上げます。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
15,000円
10,000円
21,000円

出品者

立神 悠太
立神 悠太 (q-N3)

 客が「買いたくなる文章」を書きます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

【簡単な自己紹介】

初めまして、立神悠太と申します。
コピーライターです。

【何ができる?】
・セールスレター、セールスコピー、キャッチフレーズコピーを書かせていただきます。
・ジャンルは幅広く対応。
・受注を受けてすぐに書き始めるので「早さ」にも自信があります。
・気になったら相談だけでもどうでしょうか?


       「あなたの商品の魅力をより多くの人へと共に届けていきましょう!」


  セールスレター、セールスコピー、キャッチフレーズコピー、どれも1万円代で受け持ちます。

この文章を読んで少しでも良い文章だと感じたあなた!
この出会いを機に依頼してみてはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。


注文時のお願い

〈確認事項〉
ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡をいただけますと幸いです。
1、 イメージされている文章の内容など。
(文章のメインとなる商品、ターゲット層などなるべく詳細に)
2、ご希望の納期
3、現在の経営状況
  御社の損益計算書を送っていただけると助かります。
  また、依頼達成後(私が書いた文章を使ったときに)御社の経営状態は良くなったのか   
  や、依頼達成後の損益計算書を送っていただけると助かります。
  理由は私の文章が成果を出せたかを確認したいからです。
  (3に関しては任意なので、嫌ならば送らなくても問題ありません。)