お客さまの声
業務内容
「楽天、yahooへの商品登録に時間がかかる。面倒くさい。効率化したい」という悩みを持っていませんか?
当システムを使えば、そんな悩みも解決できます。
当システムに下記の商品情報を登録すれば
―――
◆商品名
◆説明
◆画像
◆JANコード
※上記の手入力作業も自動化できます(後述)
―――
そのまま当システムからyahooショッピング、楽天への商品登録を実施できます。
上記の商品情報の入力については「Amazon」の商品詳細URLを指定するだけで自動で取り込む機能があるため、入力作業を省くことができます。
商品情報の取込機能を使えば、自分でわざわざ打ち込んだり、コピー・ペーストする作業も不要です。
また、当システムはWEBシステムなので、インストール不要でどの端末からでも利用可能です。
デモ環境があるので、動作確認できます。
◆◆デモ環境◆◆
https://item.s-o-b.jp/item-demo/mng/productMng/detail/new
※そのままログインを押すとログインできます。
=================
使い方は下記の2ステップだけ
=================
[1]
Amazonの商品URLを貼り付け、商品情報(商品名、説明、商品画像、JANコード)を取得し、当ツールに商品情報を保存する。
[2]
当ツールに保存した商品情報から、「Yahoo!ショッピングへ登録」・「楽天へ登録」ボタンを押すと各ショップに登録処理が実行します。
※事前に当ツールにYahoo関連情報(ストアクリエイターPro)や楽天関連情報(楽天RMS)の設定が必要になります。
※2週間以上ご連絡が途絶えた場合は、やり取りを終了することがあります。
=================
関連するキーワード
=================
ECサイト、登録効率化、出品登録ツール、出品効率化ツール
楽天RMS、Yahoo!ショッピング、ストアクリエイターPro、ヤフーショッピング
=================
購入にあたってのお願い
=================
★当パッケージをご購入いただく事で、商品登録システムを2か月間ご利用いただくことができる形態となっております。ですので、2か月経過後に継続してご利用いただく場合、再度、当パッケージをご購入いただく形となります。
★ご購入前に必ず、下記のデモ環境を使って動作確認をお願いします。
[デモ環境]
https://item.s-o-b.jp/item-demo/mng/productMng/detail/new
★購入後の流れ
ご購入いただいた後の流れは下記となります。
<1> お客様専用のシステムを構築いたします(デモ環境と同じ内容となります)
<2> 構築が完了したら、システムログインURL・ログイン情報をお渡しします
★バリエーション商品の登録(1つの商品に対して、色違い・サイズ違いの登録)に対応しておりません。
★Yahooショッピング(ストアクリエイターPro)については、反映処理や、プロダクトカテゴリの設定は別途ご自身でストアクリエイターProから実施が必要となります。また、Yahooストアクリエイターに登録しているカテゴリが300を超えている場合、当ツールからは商品登録が出来ない為、ご注意ください。
- 業務
- Webアプリケーション構築
- プログラミング言語
- HTML ・ CSS JavaScript Java
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
【実績】業務システムの開発/保守しているお客様40以上!使いやすいシステムのご提供をいたします
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 北海道
システム開発歴12年以上あり、40以上の法人様・個人事業主様へのシステム開発・運用・保守を行っております。
お客様の問題や課題を丁寧にヒアリング・整理し、使いやすいシステムのご提供(提案・開発・構築・運用保守)をいたします。
業務フローの整理、システム化の立案、企画、開発(設計、実装、試験)、構築、運営まで、ワンストップで実施可能です。
―――――開発したシステム―――――
・小売業向けの利益、在庫管理システム(会計システム連携あり)
・予約管理システム(美容、医療、自動車小売業)
・塾運営管理システム
・QRコードを用いた入場管理システム
・スクレイピングシステム(商品情報収集)
・ECモール出品効率化システム
・オンライン抽選くじシステム
・受注メール監視および在庫連携システム
・買取管理システム
―――――システム開発で携わった業界―――――
通信業、製造業、建築業、教育業、小売業、美容業など多種多様なシステム開発の経験があります。システム概要・機能としては、利益管理、交通費管理、在庫管理、料金閲覧、予約管理、製造状況管理、スケジュール管理、入場管理、など色々とございます。
―――――活動時間/連絡について―――――
いつでもご相談ください。出来る限り、素早い返信を重視しております。
――――― お打ち合わせについてのお願い ―――――
議事録作成・コスト削減の観点から、通話・ビデオ通話・出社などのお打ち合わせは不可とさせていただいております。原則メールやチャットでのお打ち合わせのみとさせていただいております。
注文時のお願い
2か月経過後に継続してご利用いただく場合、再度、当パッケージをご購入いただく形となります。
-
10,000円
2か月間のシステム利用が可能です (どのプランも同じとなります)
納期 3日 -
10,000円
2か月間のシステム利用が可能です (どのプランも同じとなります)
納期 3日 -
10,000円
2か月間のシステム利用が可能です (どのプランも同じとなります)
納期 3日