完成した文章の間違いや、直したほうが伝わりやすい表現など、校正や編集や確認を行います

文字数や記事数に限りはありませんがあまりにも多い場合は一部のみなど相談させてください。

業務内容

文章を確認、訂正する時間を減らしたい方。
自分の文章が正しいか読みやすいか伝わりやすいか確認したい方。

内容や量によっては値下げします。半分の量なので半額、複雑な文章ではないので何割引きなど。

業務
校正
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

文章の校正業務を行います。 合計4000文字程度 訂正・編集提案 確認込み
100,000

スタンダード

文章の校正業務を行います。 合計8000文字程度 訂正・編集提案 確認込み
150,000

プレミアム

文章の校正業務を行います。 合計12000文字程度 訂正・編集提案 確認込み
納期
7 日
14 日
21 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

セミカワグループ
セミカワグループ (nouzen)

予算や内容をしっかりと話し合い、ご要望を優先にした仕事を心がけております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

画像加工や編集、音声加工、動画編集、CADも対応可能です。
店舗チラシやサイト制作、名刺、パッケージなどの作成、産業用小型機械や筐体の設計、デザイン
お任せください。
個人法人問わず単発でのお仕事も歓迎しております。

▼可能な業務/スキル
・CAD(画像やスケッチからのトレース、機械設計)
・画像編集(写真の加工、編集)
・デザイン(チラシ、名刺ほか)デザインはデザイン専門の部門r.s.y.r.が担当いたします。
・QC検定3級
・溶接施工管理
・メンタルヘルスマネジメントⅡ種
・一般的なIT知識
・その他、機械・材料に関する知識

▼受注
・スポット、単発の依頼も受付中です

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡はメールやツールなど柔軟に対応可能です。
ご要望をしっかりと反映することを心がけております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
画像編集は、切り取りや色の編集など簡易的なモノでしたら一枚1000円からお受けいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

どういったものに使う文章なのか分かったほうが編集などがスムーズに行えますので、よろしければお知らせください。サイトに掲載する場合できればそのサイトもお知らせください。
出版物についても事前にお知らせください。