SNSのイラストアイコンやお好みのイラストをおかき致します

最速3日で納品!ご相談しながらお望みのイラストを提供します

Bat

業務内容

イラストを書いて欲しい方、オリジナルキャラを作りたい方にぜひ依頼して頂きたいです。

スタイル
ポップ アニメ・マンガ 落書き
テーマ
広告・宣伝 ゲーム コンセプトアート ファンタジー ファンアート
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

SNSアイコン
12,000

スタンダード

上半身イラスト
15,000

プレミアム

小物付き上半身イラスト
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

小物・ポーズ
2,000円 / 納期 +2日

出品者

Bat
Bat (syonen_bat)

イラスト作成いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

希望するイラストをデジタルイラストとして描いて作成致します。
オリジナルキャラや既存のキャラ、なんでも承っております。

可能な業務⤵︎
イラスト依頼の作成
バストアップや上半身、全身イラストなどお受けしております。

イラストの料金等は、サイズや小物などでも少し変わってきますので、相談していきながらお互い納得する料金設定を心がけたいです。

依頼されたあとは下描きを1度確認してもらい、その後完成という流れになっています。
1度完成したものをもう一度やり直すことは少しの範囲でしたら可能ですが、全部や大部分となると難しくなるので完成するとやり直しはあまりできません。ご了承ください。


お仕事経験もままならないですが、ご興味を持っていただけましたらご連絡の方気軽にお待ちしております。

注文時のお願い

ご依頼される際にご連絡して頂きたいものがあるので、ご確認ください。
・納期はいつまでがいいか
・どんな雰囲気でどのようなイラストがお望みか(出来れば具体的にお願いします)

そして、やり直しは完成してからでは難しいので下書きの時点で訂正して欲しい箇所は教えていただけると助かります。