Wordpress・Boostrap・HTML+CSSにてホームページを作成します

Wordpress・Boostrap・HTML+CSS等。ホームページを作成いたします。その他ご希望承ります

elevatordisco
  • elevatordisco (Cinnamon6)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

ホームページをご用意いたします。

・自社・個人ホームページを作りたい方
・ドメイン取得やサーバ設置などどうすればいいか分からない方
・とにかくお安く早く必要な方

そんな方にオススメです。
カウンセリングをしっかり行い、お客様のイメージにできる限り近づけます。
ドメイン取得やサーバ管理など、納品後もサポート行います。
まずはお気軽にお問い合わせください。

■ご依頼の流れ
 1.簡単なヒアリングをおこないます(内容により料金が追加される事がございます)
 2.独自ドメインおよびレンタルサーバ契約についてご提案
 3.ヒアリング内容およびご準備いただきました原稿に基づき、テーマの導入とデザインを行います
 4.デザイン仮提出を行い、ご希望に沿うものであるか確認をお願いします
 5.確認内容に基づき作成作業進行
 6.納品

※独自ドメイン取得および管理、またサーバのご準備もご対応いたします。
※Wordpressを必要としない静的HTML+CSS、bootstrapでのホームページ制作、またWIXやJIMDO等での作成も承ります。
※納期は最短10日間を予定しておりますが、作業内容やご準備状況で変わってまいります。

どうぞお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

■無料対応範囲
・作りたいサイトについてのヒアリング
・レンタルサーバーやドメイン取得のご案内
・WordPressのインストールと設定
・ページのSSL化対応
・基本的なスパム対策
・アクセス解析設定
・高速化対応

■対応不可
・アクセス数や検索順位の保証
・文章・コンテンツ作成

■その他
・有料テーマや有料素材の購入、レンタルサーバー料金等制作以外のご契約にかかる料金はお客さま負担となります。
・投稿記事や固定ページなど記事の執筆/アップロードは費用に含まれません。
・サイト制作には細心の注意を払っておりますが、制作したサイトが原因でトラブルが発生した場合m責任を取ることは出来かねます。
・製作いたしましたサイトを実績として掲載させていただくことがございます。不可の場合は事前にお伝えください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

Boostrapを利用してホームページを作成いたします。
30,000

スタンダード

Wordpressを利用してホームページを作成いたします。
40,000

プレミアム

HTML+CSSを利用してホームページを作成いたします。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

ロゴ作成
5,000円 / 納期 +7日
独自ドメインの取得および管理
3,000円 / 納期 +1日
画像作成
5,000円 / 納期 +2日

出品者

elevatordisco
elevatordisco (Cinnamon6)

Web・DTPデザインを主に承っております。その他様々な業界にてお手伝いを行なっております。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福岡県

ご閲覧頂き、誠にありがとうございます。

高校にてデザインを学び、大学にて美術を専攻した後デザイン事務所にて勤務後独立し、現在フリーにてWeb・DTPデザインを主に承っております。
その他幅広い経験と趣味を活かし、イラスト作成から違法アップロードコンテンツへの対応など様々な業界にてお手伝いを行なっております。

▷可能な業務・スキル
・広告やフライヤーなどの作成および印刷納品まで
・会社および店舗様の顔となりますロゴデザイン
・HTML+CSS・Wordpressを使用したホームページ作成およびコーディング
・ご希望に沿うイラスト作成
・ナイトワークやマッサージ店舗等ホームページ管理システム(Perl)
・著作権に触れる違法アップロードやなりすましへの削除依頼などの対応

▷活動時間・連絡対応について
できる限り柔軟に、素早く対応いたします。急ぎの案件もお気軽にご相談ください。

様々な業種との取引経験を活かし、柔軟に幅広い対応が可能です。
どうぞお気軽にお尋ねください。宜しくお願いいたします。

よくある質問

サーバーの契約や管理について、どうしたら良いでしょうか?
ご準備いただく事が難しければ、当方が利用しておりますサーバーにで運営することも可能です。お気軽にお尋ねください。
納品後に自分で文章や画像の変更は行えますか?
Wordpressにて作成行いました場合、可能です。動作マニュアルを作成し、変更方法をお知らせいたします。

注文時のお願い

■ご用意いただきたいもの
・作りたいホームページのイメージやアイディア
・ホームページ内に配置する文章
・店舗ロゴ
・イメージ画像
・WordpressやBootstrapにて有料テンプレートが必要な場合、その購入費

作りたいホームページのイメージやアイディアに関しましては、ざっとしたアイデアのみで構いません。ヒアリング行いましてできる限りご希望に沿う様にご案内いたします。