お客さまの声
業務内容
【design_nについて】
美術大学を卒業後、デザイン制作会社にて13年勤務の後、独立。
デザイナー・アートディレクターとして18年間のキャリアがあります。
企業のブランディングをはじめ、広告制作やパンフレット、web制作を中心にあらゆる業務を担当してきました。
デザインのプロとして確かな仕事をご希望される方は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
【サービスについて】
●名刺のデザイン
●必要に応じて、用紙や印刷業者のご提案まで対応可能です。
●(画像をご利用の場合)大手ストックフォトサービスと契約しているため、高品質な画像をご利用いただけます。
※画像料金はお見積りに含んているため、別途費用はいただきません。
●ベーシック案と切り口を変えた案の合計2案のご提案です。
【修正について】
貴社にとって大切なツールですので、ご納得いただけるまで無料で対応いたします。
※ただし、納品直前にデザインを根底から変えるなどの大規模な修正の場合は、別途費用をご相談させていただきます。ご了承ください。
【進め方について】
基本的には下記に沿って進行いたします。
①ご依頼
②ヒアリング
③デザインご提案
④修正などのやりとり
⑤納品
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
269 件
満足
9 件
残念
ページ数の増加についても快くご対応いただき、非常に助かりました。
クオリティも申し分なく、design_n様にご依頼させていただき良かったなと感じております。
メーカーのカタログ・パンフレットデザイン・作成
2025年3月14日ざっくりとした依頼だったためご迷惑をおかけしたかと思いますが、キレイにデザイン作ってくださりありがとうございました。また機会がありました際はよろしくお願いいたします。
広告・イベント・プロモーションのチラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
2025年2月27日
今回も丁寧に有り難うございました!
また宜しくお願い申し上げます。
出品者
【約20年のキャリア】チラシやパンフレット、名刺などのグラフィックデザイン。webデザインも得意。
-
269 件 満足9 件 残念
- 認定ランサー
- 法人
- 東京都
【経歴】
美術大学を卒業後、デザイン制作会社にて13年勤務の後、法人として独立。
デザイナー・アートディレクターとして20年間のキャリアがあります。
企業のブランディングをはじめ、広告制作やチラシ、パンフレット、名刺、web制作を中心にあらゆる業務を担当してきました。
【ご依頼について】
クライアントファーストを基本姿勢とし、クライアントの課題解決・利益のための表現をめざします。
一人で会社を経営しているため、できる限り柔軟に対応させていただきます。お急ぎの案件などもお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。素早い対応、返信を心掛けます。
ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
よくある質問
- 正式な発注前にデザイン案を提案してもらうことは可能ですか?
- 大変申し訳ありませんが、正式なご依頼が確定する前のデザイン制作はお断りしております。
- デザイン制作会社によって費用に大きな差があるのはどうしてですか?
- 会社や案件の規模などさまざまな要因があります。design_nでは、業界の相場や自身のキャリアなどを鑑みて金額を設定させていただいております。
注文時のお願い
下記のものをできるだけご用意いただけますとスムーズに進行することができます。
●ご希望のサイズ、片面or両面
●お名前や会社情報などのテキスト、ご希望のデザインイメージなど
●ロゴ
注)
・テキストの誤字脱字など、必ずご確認ください。
・納品後のトラブル等は対応いたしかねますのでご了承ください。
・ご相談なく1週間お返事がない場合は、取引をお断りさせていただく場合があります。その際は返金できませんのでご了承ください。
・作成開始後のキャンセルは一切行なっておりません。ご依頼の前に充分ご検討ください。
-
13,000円
片面デザイン
納期 5日 -
20,000円
両面デザイン
納期 5日 -
25,000円
スピード納品(片面or両面)
納期 3日