営業顧問(大手企業の決裁者とのアポイント取得)

KATO MUSIC & CREATIVE ENTERTAINMENT 株式会社

業務内容

【大手企業への営業(新規開拓)にお困りの方へ】
当社で繋がりのある大手企業をご紹介し、貴社サービス導入に向けて、
決裁者とのアポイントを取得いたします(基本、同行はいたしません)。
まずは気軽にご相談くださいませ。

▼可能な業務/スキル
・大手企業の決裁者とのアポイント設定
・大手企業のアポイント取得先のコンサルティング

新規事業の立ち上げ時や、既存事業をスケールさせたいとき、
売上を大きく伸ばすためには大手企業とのグリップ強化は必須でしょう。
当社では、アプローチするべき大手企業の選定から決裁者とのアポイント取得まで
丁寧にサポートさせていただきます(基本、アポイントには同行いたしません)。
例えば、以下のような方はぜひご相談いただけたらと思います。

・新規事業立ち上げてみたが、ネットワークが無く、大手企業へのアプローチができない方
・既存事業を大きくスケールさせるため、大手企業との実績が欲しい方

など

ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
62,500円

出品者

KATO MUSIC & CREATIVE ENTERTAINMENT 株式会社
KATO MUSIC & CREATIVE ENTERTAINMENT 株式会社 (NatsuhiroKato)

プロデューサー/新規事業立ち上げスペシャリスト

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。
プロデューサー/新規事業立ち上げスペシャリストの加藤と申します。
社内外で数々のサービス立ち上げをした実績を活かし、貴方の新規サービス等の事業計画書を策定いたします。
まずは気軽にご相談くださいませ。

▼可能な業務/スキル
・事業計画書の策定
・事業計画の実施支援(ブランド構築/リブランディング)

新規事業を立ち上げるにあたり、社内で必ず必要となるのが事業計画書。
事業計画書に説得力が無いと社内で稟議を通すことができないでしょう。
事業計画の策定から事業推進支援までサポートさせていただきます。
例えば、以下のような方はぜひご相談いただけたらと思います。

・新規事業立ち上げが初めてで事業計画書の制作をどうしたらいいかわからない方
・新規事業を立ち上げて運用していくにあたってサポートが欲しい方

など

ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

▼簡易プロフィール
リクルートのマーケ部門にて企画渉外を担当。3年目からリーダーを務め、社内で新規プロジェクトを立ち上げ、推進。その後、大手広告代理店など数社で広告・企画・SP・広報PRなどを経験するとともに、社内外で新規事業・新規サービスの立ち上げを多数実施。2018年にKATO MUSIC & CREATIVE ENTERTAINMENT 株式会社を設立。代表取締役(現在)。

注文時のお願い

まずは以下についての概要をお知らせください。

・企業名称(※個人の場合は不要です。)
・売り込みたいサービスの概要
・アポイントを取得したい企業と部署(もしくは業界・業種)
・アポイントが必要な件数(月あたり)

まずは貴社サービス理解のため、事前のオリエンテーションをお願いします。
大手企業のアタックリストがすでにある場合はリストを共有いただけますと幸いです。