【お客様の想いを大切に】ホームページ制作、WordPress構築をします

10社以上の制作会社様とご縁をいただき、毎月10サイト以上の制作に携わっています。Web制作に関することはお任せ下さい!

広瀬 聡子|Web制作、Shopify

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます!

現在10社以上の制作会社様とご縁をいただき、毎月10〜15サイトの制作に携わっております。
納品実績もございますのでホームページ制作全般に関することはお任せ下さい!

【こんなお悩みはございませんか】
「名刺がわりにホームページをサクッと作って欲しい」
「ホームページからのお問い合わせを増やしたい」
「低価格でも見た目が良いホームページを作りたい」
「自分だけのオリジナルデザインのWebサイトが欲しい」

本サービスではこのような様々なお悩みに対して幅広く対応いたします。

Web知識が無い方にも安心いただけるよう
お客様のご要望に寄り添い丁寧な対応を心がけております!

【本サービスに含まれるもの】
・基本料金(ヒアリング、お打ち合わせ、企画・構成・確認作業等)
・トップページ制作
・下層ページ制作(プランによりページ数が異なります)
・お問い合わせフォーム設置
・レスポンシブ(スマホ対応)
・WordPress初期設定
・内部SEO対策
※ページ数の増減などプラン外の内容もお客様のご要望に合わせて対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

【ご提供できるスキル】
HTML / CSS / Sass / jQuery / JavaScript / PHP / WordPress

【ご購入後の流れ】
①DMまたはお見積りのご依頼
②事前お打ち合わせ
③お見積ご提示
④ご発注、ご契約
⑤制作に必要なサーバー情報、文章、画像データのご提出のお願い
⑥制作開始
⑦ご確認・必要時は修正
⑧最終確認
⑨納品

※ドメイン取得、サーバー契約など初めてでわからないという場合は、無償でサポートさせていただきます。

【制作期間】
制作開始からサイト公開まで14日〜1ヶ月
ページ数、ご要望によって工数が変わってきますので、ご相談下さい。

【弊社を選んでいただくメリット】
・ライティング経験も豊富ですので、簡単な校正であれば可能です。制作の際、文章を作ることが苦手な方も遠慮なくお聞き下さい。
・フリーで活動している為、時間やご要望に関して柔軟な対応やコミュニケーションがスムーズに行えます。
・多くのWebの専門家とパートナーと協力している為、さまざまな依頼内容にもクオリティを確保しながら柔軟な対応ができます。

お忙しい中最後までご覧いただきありがとうございました!
ご相談、お見積りに関しては無料で行っておりますので、まずは一度お気軽にご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス ポートフォリオ
対応可能範囲
SNS機能 動画 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Adsense All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram X (旧Twitter) Vimeo YouTube Elementor

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【修正プラン】既存サイトの修正を承ります。事前に修正内容をご相談ください。1ページ〜対応可能です。
130,000

スタンダード

「まずは名刺代わりにホームページが欲しい」「最低限のコンテンツのみで制作したい」という方向けの簡易プランです。 (テンプレートデザイン/トップ+下層3P)
190,000

プレミアム

スタンダードプランよりコンテンツを増やして本格的なサイト運営をご希望の方におすすめのプランです。 (テンプレートデザイン/トップ+下層8P)
納期
5 日
14 日
30 日
合計
10,000円
130,000円
190,000円

出品者

広瀬 聡子|Web制作、Shopify
広瀬 聡子|Web制作、Shopify (hirokomaru)

お客様の想いを大切にしたホームページ制作をします!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
Cherish Labo代表の広瀬 聡子(ひろせ さとこ)と申します。

現在10社以上の制作会社様とご縁をいただき、
毎月5〜10サイトの制作に携わっております。
納品実績も多数ございますので
ホームページ制作全般に関することはお任せ下さい!

【低価格、高クオリティ】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当致します。

【幅広い対応力】
企画・構成から制作全体の監修まで行います。
またライティング経験も豊富ですので、
簡単な校正であれば可能です。
制作の際、文章を作ることが苦手な方も
遠慮なくお聞き下さい。

【丁寧、柔軟な対応、サポート力】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
お客様のご要望に寄り添い丁寧に対応致します。
些細なことでもご相談下さいませ。

【プロフィール】
私は薬学部修士課程を卒業後、
製薬会社の開発担当者、調剤薬局の薬剤師、
医療系パンフレット原稿作成者と
様々な業務を経験してきました。

どの職種においても正確性が求められる細かい作業、
スケジュール管理、社内外問わないコミュニケーション能力を求められ、
それらを伸ばしてきたと自負しております。

これまでの経験を活かし、
ホームページ制作においてもお客様に丁寧に寄り添い、
最後まで責任を持って対応することをお約束致します。

【できること】
・WordPressによるWebサイト制作
(テンプレート、オリジナルテーマのどちらも対応可能です。)
・ECサイト(Shopify)構築
・HTML/CSS/JavaScriptコーディング
・ドメイン取得、サーバー契約サポート
・SEOを意識した設計やプラグイン導入
・Googleマップ対策
・文章の簡単な修正及び校正
・補助金申請のお手伝い

私はただ作るだけでなく、
お客様がホームページを通して叶えたい未来、理想といった
想いを何よりも大切にしたいと考えております。

お客様の商品、サービスがWebサイトを通して
世の中に知られ、たくさんの方々の人生を
豊かにするお手伝いが出来ましたら大変嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

事前に以下の内容をメッセージにて送っていただけますと、その後のやり取りをスムーズに進行することができますのでご協力をよろしくお願いいたします。

※お名前は本名でなくニックネームや会社名、ユーザー名などでも構いません。
まだ決定していない項目がございましたら「検討中」としていただければヒアリングさせていただきつつ、最適なご提案をいたします。

(例)
【お名前】:山田 太郎(やまだ たろう)
【HP制作の目的】自社の名刺代わりのHPを制作したい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:約○○万円
【希望納期】:約3週間(○月○日までに公開したい)

<< お客様にご用意していただくもの >>
・サーバー、ドメイン(ご準備がない場合はサポートしますのでご相談ください)
・写真、画像素材、ロゴデザイン(背景透過されたもの(pngファイル)が望ましいですが、ご準備がない場合はご相談ください)
・サイトに埋め込むテキスト(ご相談のうえ一緒に協議させていただきます。)

<< ご案内 >>
・制作したホームページや評価コメントにつきましては、掲載不可などのお申し出がない限り実績としてご紹介させていただいております。
掲載不可の場合にはお申し出ください。
・ワードプレステンプレートテーマを用いての制作の場合、レイアウトや配置に関して、全てのご希望に添えない場合がございます。
・ページ数が多い、もしくはアニメーションや投稿機能の多用などは、別途追加料金が発生する場合がございます。
・修正回数は原則2回までとさせていただいております。
・購入後のキャンセル、ご依頼内容の変更は承っておりません。事前にご確認をお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。
ご興味お持ちいただけましたら是非お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
  • 10,000

    【修正プラン】既存サイトの修正を承ります。事前に修正内容をご相談ください。1ページ〜対応可能です。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 130,000

    「まずは名刺代わりにホームページが欲しい」「最低限のコンテンツのみで制作したい」という方向けの簡易プランです。 (テンプレートデザイン/トップ+下層3P)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 190,000

    スタンダードプランよりコンテンツを増やして本格的なサイト運営をご希望の方におすすめのプランです。 (テンプレートデザイン/トップ+下層8P)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)