【人事・労務関係】社会保険労務士が記事の監修を行います

人事・労務・給与・年金制度等の専門分野の記事やブログなどの監修を行います。

業務内容

人事労務分野の専門家として社会保険労務士が記事監修を行います。

【留意事項】
発注にあたってまずはメッセージにてお問合せください。

正式な社会保険労務士であることを証明するために社会保険労務士証票の提示や
掲載する記事へ氏名・登録番号の掲載が可能です。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

①5000文字以内の短い記事・ブログ等の監修 ②内容が複雑すぎない記事(想定する読者層が一般向けなど)
50,000

スタンダード

①10000文字以内の記事・ブログ等の監修 ②必要とする専門知識の程度が中程度であるもの
100,000

プレミアム

①10000文字超の長文記事・ブログ等の監修 ②必要とする専門知識の程度が高いもの(想定読者層が専門家向け、数字を用いた具体的な試算が含まれる等)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
15,000円
50,000円
100,000円

出品者

社会保険労務士事務所HRフォレスト
社会保険労務士事務所HRフォレスト (Rabaul_)

人事労務、給与等の専門家として、心を込めてお手伝いをさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

東京 池袋で開業している社会保険労務士事務所です。

給与計算や社会保険手続き、就業規則の作成などの社会保険労務士業務をはじめ、企業内の福利厚生制度や人事制度、賃金制度の策定などの人事労務の仕事に長年携わってまいりました。

ファイナンシャルプランナーやDCアドバイザー(確定拠出年金の専門資格)等の資格も有しておりますので、給与や年金だけでなくお金やライフプランにまつわるご相談に幅広く対応させていただきます。

顧問社労士のいない会社様のスポット相談やセカンドオピニオンとして、
また、個人の方が気軽に相談できる専門家として多くのみなさまのお役に立ちたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

主な所持資格等
・社会保険労務士(東京会所属)
・給与計算実務能力検定1級
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・確定拠出型年金・教育普及協会 認定DCアドバイザー
・証券外務員二種
・メンタルヘルスマネジメントⅡ種
・独立行政法人労働者健康安全機 両立支援コーディネーター

…他多数

ご相談いただいた内容についてはランサーズの規約及び
社会保険労務士法第21条(秘密を守る義務)を遵守し適切な取り扱いをいたします。

注文時のお願い

取り扱う内容によってはお断りをさせていただくことがございます。
まずはメッセージにてお問い合わせください。