EXCELでの管理はそのままに、弥生会計にインポート機能を追加します

お使いのEXCEL管理簿にマクロを追加し、弥生会計のインポートできるようにすることで、経理作業を大幅効率アップさせます!

合同会社Wedge

業務内容

「EXCELから、弥生会計に転記するのが面倒・・・」
「伝票の量が多いと抜け漏れがあっても気づかない・・・」
「あぁー、EXCELからそのまま弥生会計に入力できたら楽なのに・・」

EXCELで経理情報を管理されていて、弥生会計への入力に苦労されていませんか?

弥生会計には、CSVから伝票を作成するインポート機能があります。
お使いのEXCEL管理簿に、マクロを追加することで、ボタン一つで、
EXCELの経理情報→CSV→弥生会計の伝票
まで生成することができます。

基本販売価格は10,000円~です。
まずは、お気軽にメッセージにてご相談ください。

【販売価格の目安(ランサーズ手数料込)】
 ・単シート、入力パターンが限られたシンプル場合・・・10,000円程度~
 ・複数シートや編集機能など追加機能を加えた場合・・・30,000円程度~
 ・複雑なフォーマット対応、複雑な処理など・・・内容により見積もります

【特長】
 複雑な場合は、EXCELの画面モックアップを作成し、
 操作や機能の確認をしてから実装するため、 納品後のズレを防ぐことができます。

実際の操作やEXCELを拝見させていただき、当方からご提案することも可能です。
お気軽にメッセージにてご相談ください。
なお、当方からの提案の検討に関しては、費用は一切不要です。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

シンプル
30,000

スタンダード

やや複雑
50,000

プレミアム

複雑
納期
7 日
21 日
45 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

合同会社Wedge
合同会社Wedge (wedge-business)

業務自動化(EXCEL、VBA、RPA)から、各種デザイン(LP、PPT)、SNSマーケティング等

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 神奈川県

ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は、小中規模事業主様向けのビジネスサポート(業務ツール、HP作成等)を行っております。
日頃より、お客様に寄り添え、将来の飛躍につながる「橋渡し」となるサポートを提供できることを目指しています。

「やりたいことがたくさんあるのに時間がない」
「アイデアは湧き上がるのに具現化できない」
「もっと効率を上げ本来やるべきことに注力したい」

こんな悩みを、プロフェッショナルなチームで応援します。

【主な提供サービス】
■■Web、制作■■
1)業務ツール作成
EXCELマクロ(VBA)、GAS(Google)、RPA(UiPath)を用いることで、今の業務を効率化することができます。要件確認時にモックアップを用いることで、開発後のご利用もスムーズです。

2)LP、HP制作
LP(ランディングページ)やホームページの作成します。Wordpressを用いたサイトの他、ペライチやAmebaowndなど簡易サイトの作成も承ります。

3)セミナー資料、営業・提案スライド
PowerPointを使った資料の作成を行っております。セミナー資料、営業資料の他、高品質なチラシPPTの作成も得意としています。

■■マーケティング、コーチング■■
1)ビジネスコーチング
経営者向けコーチングやチームビルディングなど、お客様の状況に合わせたコーチングを、ビジネスコーチングの経験豊富なコーチが対応します。

3)SNSマーケティング
SNSの選択や開設など、SNSマーケティングのプロがサポートします。また、SNS運用代行も含めたサポートも可能です。

注文時のお願い

【ご依頼のおおまかな流れ】
 1) お客様からのお問い合わせ
 2) 要件確認、必要に応じてヒアリングさせていただきます。
 3) お見積書のご提示(納期・金額)
 4) お客様からの発注
 5) 当方での作業着手
 6) モックアップ提示(シンプルなツールの場合は省略)
 7) ツール完成、納品

【納品後】
 ・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞ
  お気軽にご連絡ください。
  軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
  追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。

その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。