Excelを使用して各種資料のフォーマットの作成、その他単純なタスク作業を行います

脱走ペンギン

業務内容

多忙・残業規制等で日々の資料の作成が追い付かない方、
資料作成の代行を行います。(Excel)

既存のフォーマットがある方は初めにデータの送付をお願いします。

特に既存のフォーマット指定がない方はA4縦、A4横、A3縦、A3横の中から印刷サイズを選んで、
ご注文ください。
(内容量によっては印刷サイズの変更・シートの追加が必要となります)

詳細については注文の際にご相談ください。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

Excelを使用しての工程表作成(1シート) *修正2回まで
60,000

スタンダード

Excelを使用しての施工方法作成(3シート以内) *修正2回まで
140,000

プレミアム

Excelを使用しての施工方法作成(6シート以内) *修正2回まで
納期
5 日
7 日
14 日
合計
20,000円
60,000円
140,000円

出品者

脱走ペンギン
脱走ペンギン (escape-penguin)

製造業から建設業に転職して5年ほど。現在は現場管理が主な業務内容です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

2023年より副業を始めるべく、新たにPCを購入しました。

まだまだ経験・知識不足ではありますが、少しずつ実績を積んで
人間力を高めたいと思っています。

*現状行っている業務

①Excelを使用しての単純な資料作成
図形、表、画像を用いて単純な資料の作成を行っています。
(基本的に複雑な関数は使用しません)
1)見積書
2)工程表
3)施工計画書(工法・安全対策、他)
4)作業日報、他

②現場管理
1)備品の管理・発注
2)施工者への作業依頼、安全対策の指示
3)現場確認、工程・品質管理

*作業可能時間

基本的に本業優先となりますので、隙間時間での受注となります。
(平日においては1h/日程度)


何か不明な点等あれば、まずはご連絡ください。

以上、宜しくお願い致します。






注文時のお願い

ご注文頂く際に下記の2点をご用意ください。
①制作イメージが分かる資料
②希望納期