わかりやすく「伝える」プレゼン資料、レポート、マニュアルの作成をサポートします

プレゼン資料、文書作成でお困り事がありましたらぜひご相談ください。伝え方を一緒に考え、作り上げるお手伝いを致します。

業務内容

プレゼン資料やレポート作成でお困り事がある方

パワポ、ワードにて資料作成のお手伝いを致します。

目的とゴールを共有いただければ、資料の骨子案を48時間以内に提示し、納品物のイメージをすり合わせた後に細部の作成を行います。

要望通りに仕上がるまで修正は何度でもお受けします。

費用と納期はお仕事の内容により調整しますので、ご遠慮なくご相談ください。

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析
業界
データ分析 製造・保管 医療・医薬品 非営利団体

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

元資料の要約、修正
20,000

スタンダード

資料のストーリー作成+ベーシック
30,000

プレミアム

リサーチ+スタンダード
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

Sowaka_Mind
Sowaka_Mind (Sowaka_Mind)

化学系企業で職歴20年の現役研究者が、レポートやプレゼン資料作成のお手伝いをさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

理工系大学院修士課程卒業後、化学系企業で研究員として20年の職歴があり、社内外に向けて研究発表を数多く手がけてきました。本職では現在、管理職として組織マネジメントや人材育成に取り組んでおり、また自己啓発として経営学、文学、歴史、美術などの勉強を続けています。
これからは学んできたこと、身につけてきたスキルを自分の中だけに留めず、社会に公開し、皆様の学業や仕事のお困り事の解決や、不足している時間の補充に活用していただきたいと思い、ランサーズに登録致しました。

お仕事の目的、ゴールに向かって、より良い進め方を自分事として考え、提案、実践し、ご要望に添えるまで取り組みます。

土日祝日メインの活動になるため、できないことも多々あるかと思いますが、よろしければぜひご相談ください。どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

下記3点につき、ご相談時に連絡をお願いします。
1 資料作成の目的、達成したいゴール
2 納品物のファイル形式と分量
3 納期(●月●日●時まで)