早めの早めの作業を行う事で、売上貢献が出来るよう行います

Booh

業務内容

YouTube動画などの文字起こしや、Word、Excelを使った記事作成などを行います。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

60分以内の動画の文字起こし ※修正3回まで
50,000

スタンダード

60分以内の動画の文字起こし ※修正3回まで
70,000

プレミアム

120分以内の動画の文字起こし ※修正3回まで
納期
5 日
3 日
3 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

Booh
Booh (Booh)

未経験ですがやる気だけはあります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

皆さんこんにちは!Boohと申します。
数ある中から目を止めていただき、ありがとうございます。

以下に簡単な経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。

【経歴】
・高校卒業
 卒業後はスポーツジムのインストラクターとしてメインで働き、傍ら飲食店のバイトを掛け持ち。
・飲食店で店長として働く(20歳~26歳)
飲食店でのやりがいと「ありがとう」と言われる事の大きな感動を受け、20歳〜26歳までフランチャイズの焼肉屋、しゃぶしゃぶ屋の店長として働く。
・結婚を機に退職(26歳~28歳)
結婚を機に仕事を辞め、それまでは育児と飲食店のバイトをしてました。
・保険会社へ入社(29歳~32歳)

【得意分野】
・パソコンスキルはExcel、Word、少しPowerPointは使ったことありますが、パソコンも独学ですのでそこまで自信はないです。
ただ、結婚しバイトと育児をしていた頃、空き時間を使ってアフィリエイトやせどりを始めてみようと少しやっていた時期もあるのでブログを作成したり記事を書いたり、お客様とのやり取りや商品の梱包や発送なども経験あります。

【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしておりますが、時間に限らずできる時間があれば作業できる仕事でしたら、時間見つけて行えます。

現場でお互いがお仕事をするわけではないので、信頼関係がとても大事になってくると思っています。
なので、納期を守ることはもちろん、こまめな連絡や報告、質問などを行うことを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

よりご要望にお答えできるよう努めておりますので、ご購入する際に、どのようなイメージかなるべく詳しく教えていただけるとありがたいです!