お客さまの声
業務内容
御社の魅力を引き出すLPページを制作いたします。
(ビルダー·工務店)
具体的な手法としては
■単なる施工例ではなく、
実際に御社で家をつくったお客様の住まいとお客様のライフスタイルを紹介して、住まいと暮らしを通じて御社の強味を引き出します。
簡単なインタビューと住まいの紹介 施主の暮らしぶりを静止画像および動画で紹介。
(お施主様への取材交渉およびアポイントメントについては、原則クライアント様にご調整をお願いしています。
■御社の強味について
同じようにインタビューおよびこれまでの施工例を通じて紹介していきます。
■トップの動画 約20秒間の動画で御社の魅力を簡潔に伝えます。
LPサイトはHPとは異なり、季節により 改訂を積み重ねていきます。量よりもまずは質を大切にして
御社ならではのランディングページづくりをいたします
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- ドローンによる空撮
- 45,000円 / 納期 +14日
実績・評価
75 件
満足
0
残念
この度はありがとうございました。
広告・イベント・プロモーションのリライト・校正・編集
2024年4月1日いつも丁寧なお仕事・サポートをありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
出品者
「住まいのコンシェルジュ」御社の魅力を伝えます。住まいのことなら、まるっとおまかせください!
-
75 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 神奈川県
鉄道会社の沿線価値の維持向上のために、「住まいと暮らしのコンシェルジュ」の創業メンバーとして約1000組のお客様の住まい相談を担当してきました。
多くの家族にとって、マイホームの購入は、
生涯で1度の大イベントです。
そのため、納得できる進路方針づくりと、ベストパートナーとなる依頼先決定にあたり、
信頼できる第三者の話を聞いてみたいという声は、少なくありません。
マイホーム獲得プロジェクトのコンサルティング経験を踏まえて、
住宅会社、ビルダー、仲介会社、インテリア会社などそれぞれの会社の強みをまとめ
その会社の魅力を
【LPランディングページ】【HPでのお客様インタビュー 施工例紹介】【住宅コラムの記事執筆】で
継続して、お客様に伝えます。
住まいに対する
お客様の夢やこだわりの実現の第一歩は
住まいの進路方針をクリアにして、
自分たちらしい住まいの実現に向けて、
信頼できる依頼先とチームを作ること。
リノベーションや新築の御社の魅力を
動画とことばでお客様に届けます
■職務実績
【LPページ】の企画制作も請け負っています
2023年 【心地よいライフスタイル ヒュッゲな暮らし】
公開
●音楽家に学生時代の合宿の思い出を聞き、中高生および教職員に音楽合宿の魅力をつたえるインタビュー記事(撮影は専門のカメラマンのもので私はライティングのみです)
●企業経営ビジョン見直しのための企業ヒストリーの振り返り
→設計事務所 代表者とのオンラインインタビューをブログ化した記事(こちらは署名記事ですライティングのみです)
→ 東京ガスリノベーション社 お施主様インタビュー(2022年7月以降のすべての記事のライティングのみを担当しています)
■2022年1月 新しい働き方LAB・日本HP社様より特別賞受賞
注文時のお願い
●御社の所在地とターゲットとなるエリア
(撮影メンバーが車で移動するため、時間や交通費を見積もる必要があるため)
●ご希望内容
①インタビューするお客様の軒数
②エリア情報や会社情報など、必要な内容と構成
●動画等オプションの必要性
●ご希望納期
などの情報をお知らせいただければ幸いです
-
300,000円
LPページ構成案 タイトル項目 ·トップ動画(20秒以内) ·お客様インタビュー及び建物撮影(60~90)✕2件 ·クライアント様の紹介ページ
納期 75日 -
450,000円
ベーシックプラン+ トップ動画(30秒~45秒) お客様インタビュー4件まで お客様宅撮影(60×4軒) サブ動画(エリアの魅力)10秒以内
納期 75日 -
475,000円
スタンダードプランに加えて、 お客様インタビューをさらに1軒追加(3か月後)
納期 75日