採用活動を応援!中小企業様の採用動画をリーズナブルに制作いたします

企画から撮影、編集までワンストップで対応します。

高円寺の伊藤

業務内容

★ご発注前のオンライン相談を受け付中!★

社員インタビューの採用動画を制作いたします。
3パターンをご用意しておりますのでご要望に合わせてご相談ください。

①職種紹介動画
インタビューと仕事風景を撮影し、職種の理解を深めてもらう事を目的にした動画です。
技術職など、どんな仕事をしているのか伝えたい時にピッタリの動画です。

②インタビュー動画
一般的なインタビュー動画です。社員が仕事の遣り甲斐、会社の魅力などを語ります。インタビューに合わせて仕事の様子などをインサートカットで流しますので会社や仕事の雰囲気も伝えることができます。代表者もしくは採用担当者のメッセージ動画も撮影します。

③オリジナル動画
ご要望の動画を制作します。事前に動画イメージをお伝えください。

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

社員1名のインタビュー動画を制作します。 ・オンラインMTG ・半日撮影 ・編集(2~3分) ※ご発注が2回目以降の企業様限定のプランです。
200,000

スタンダード

社員1名のインタビュー動画を制作します。 ・企画(打ち合わせ) ・半日撮影 ・編集(2~3分)
300,000

プレミアム

御社のイメージに合わせたオリジナルの採用動画を制作します。 ・企画(打ち合わせ) ・1日撮影 ・編集(3~5分) 例)代表者1名、社員2~3名が出演。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

外部の追加撮影
50,000円 / 納期 +14日
社員1名追加
50,000円 / 納期 +14日

出品者

高円寺の伊藤
高円寺の伊藤 (yusukesia)

動画クリエイター&取材ライター

★☆★オンライン無料相談を受付中!★☆★
コンテンツ制作の進め方、見積りなどご不明な点がございましたら何なりとご相談ください。


◆ビジネス動画クリエイター
PR動画、採用動画、How to動画など、ビジネスで使う動画を得意にしております。
こんなことできます。
・インタビューの撮影できます。
・アニメーション動画も作れます。
・ナレーションの手配もできます。
・動画に登場するモデル・演者を手配できます。
・BGMなどの動画素材をたくさん持っています。
・シナリオを考えるなど企画から参加できます。

◆ビジネス取材ライター
ビジネスで必要とされるコンテンツ制作を得意にしております。撮影もお任せいただけます。
こんなコンテンツを作れます。
・導入事例のインタビュー記事(主にIT業界、税理士業界)
・展示会やイベントの取材記事
・採用サイトの社員インタビュー記事
・飲食店など店舗の取材記事

◆フォトグラファー
料理撮影をメインに、インタビュー撮影などの仕事をお請けしております。

ーーー
10年以上にわたるIT系上場企業でのビジネス経験を生かした制作活動が特徴です。
ありきたりの物ではなく、お客様のビジネスを理解した「Only One」の制作物を作りたいと心がけています。
ーーー

注文時のお願い

事前に詳細な情報をいただけると助かります。