低価格で高品質なあなた専用のLP(ランディングページ)を作成します

丁寧で最適なあなた専用のLPを作成します。

taka
  • taka (kuro-taka)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

サービス内容
ご覧いただきありがとうございます!

新規LP(ランディングページ)をデザインいたします。
デザインのみ、またはデザイン+コーディングのサービスをご利用いただけます。

デザインのみ:30,000円
デザイン+HTML/CSSコーディング:60,000円

※こちらのサービスは、デザインを実績として掲載させていただくことを条件としています。不可の方はオプションをご利用ください。
〇こんな方におすすめ!
・新しい商品やサービスを始めたので、LPで集客したい
・ターゲットに対して訴求力のあるLPをつくりたい
・LPをつくりたいが、どうすればよいかわからない

お客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適なデザインを提案します。

〇サービス内容
・XDでのLPデザイン
・HTML/CSSコーディング(有料オプション)

〇無料オプション(必要な方はお申し付けください)
・スマホ版デザイン
・バナー1枚無料
・画像素材提供
・長さ無制限
〇ご用意いただくもの
・イメージ案、ターゲット、オファーなど
 (ご契約後、ヒアリングシートを記入いただきます。)
・記載したいテキスト原稿、(あれば)構成案
※テキスト原稿がまだない方は、こちらでご用意したライティングテンプレートに沿ってテキスト案を作成いただきます。
・(あれば)参考サイト
・(あれば)使用したい画像素材
〇サービスの流れ

  1. DMにてご相談
     ターゲットやイメージ、ターゲットに求める行動などのご要望をざっくりお聞かせください。疑問点や詳しいご依頼内容なども、お気軽にお話しください。
       ↓
  2. ご提案・お見積り・ご購入
       ↓
  3. 詳細ヒアリング、テキスト原稿のご送付
     ヒアリングシートのご記入、テキスト原稿の送付をお願いします。
     ビデオチャットで打ち合わせも可能です!
       ↓
  4. 構成案作成、修正(目安:1週間程度)
       ↓
  5. デザイン制作、修正(目安:1~2週間程度)
       ↓
  6. 納品
    psd形式で納品いたします。

まずは、お気軽にDMか「見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンからご連絡ください!

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

LPデザインのみ 修正3回まで
30,000

スタンダード

LPデザインのみ 修正5回まで
60,000

プレミアム

LPデザイン+コーディング 修正8回まで
納期
10 日
7 日
10 日
合計
25,000円
30,000円
60,000円

出品者

taka
taka (kuro-taka)

あなただけのWeb制作・LPデザイン

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

あなたの目的に合うホームページ・LPを制作します!
【メッセージ】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ホームページの制作、LPデザインを主として行っているタカと申します。
新しくホームベージやブログ、LPを作りたい!
自分の作品をネット上で見て貰いたい!
採用に力を入れたい!
など、様々なご要望に合う、サイト制作・LP作成を行います。

【可能な業務内容】
・ランディングページ(1ページのみの縦長のサイト)制作
・ホームページ制作
・XDデザイン制作
・コーディング作業

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Sass
・JavaScript(jQuery)
・PHP

【連絡手段】
・ランサーズ 内で基本行っております。

他の連絡手段もご契約後は可能です!
ランサーズ外の他のツールをご希望の方はお気軽にご相談ください。
(外部連絡手段の使用はご契約前の段階では規約により禁止されている為、ご契約後に使用可能となります。)

【稼働時間】
月〜土9:00-20:00をメインで作業しております。
それ以外のお時間でもメッセージの確認や返信は可能ですので、お気軽にご相談ください。

【自己PR 】
前職は労務管理を行なっていました。そこでの経験を生かし、「責任感」を大切にお仕事をさせて頂いております。こまめに連絡をさせて貰い、お客様との認識のズレをなくし、満足して頂けるものを納品いたします。

お客様の不安や目的をしっかりとヒヤリングし、一人一人に合わせた提案ができるよう心掛けています。

守秘義務を厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。
ご興味を持っていただけましたら、案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
・購入前にDMか「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。
・購入後の依頼内容変更は受付できません。
・こちらからのご連絡に5日以上ご返信がなければ、正式な回答をしてトークルームをクローズさせていただきます。
・アダルトコンテンツを含む制作は、大変申し訳ありませんが辞退させていただきます。
・大幅なデザインの変更や全体的な作り直し等の場合は修正不可となる場合がございます。
・薬機法に抵触する可能性のあるページについては事前に審査をうけた原稿をご用意ください。
・疑問や不安、こだわりなどあれば、お気軽にお話しください!