家計管理からマネープランニングまでお金についてのご相談を承ります

ファイナンシャルプランナーがお客様のライフスタイルに合ったマネープランをご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

ファイナンシャルプランナー

業務内容

家計管理が苦手な方へ
継続してつけられる家計簿の作成・ご提案をします
月々の収支を分析、お客様のライフスタイルに合ったマネープランを作成致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~
作成にあたってはヒアリング表(Excelデータ)をご用意しておりますので、
ご記入の上ご返信頂きますようお願い致します。
ご回答内容は守秘義務を徹底し、外部に漏洩することのないよう厳重にお取り扱い致します。
納期はご回答いただいた日から7日後とさせて頂いておりますが、お客様のご都合に合わせて、
進めて参ります。
納品物はExcelデータ・PDFデータにてお取引きさせていただく予定です。
料金はプランニング・提案書作成1回につき、10,000円(税抜)とさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。

AOfinancialservice

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ライフプランニング作成・分析・ご提案 (ベーシック)
30,000

スタンダード

ライフプランニング作成・分析・ご提案 (スタンダード)
50,000

プレミアム

ライフプランニング作成・分析・ご提案 (プレミアム)
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

ファイナンシャルプランナー
ファイナンシャルプランナー (AOfinancialservice)

ファインシャルプランナーがお一人お一人に合ったライフプランを立てます。まずはお気軽にご相談ください。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

前職では経理経験を積み、現在はファイナンシャルプランナーとしてお客様のご相談を承っています。

<資格>
秘書検定2級
MOUS Excel 上級
MOUS Word 上級
日商簿記検定2級
ファイナンシャルプランナー技能士2級
AFP認定(日本FP協会)

<実績>
経理実務経験6年
ファイナンシャルプランナー(資産運用・保険・ライフプランニング)実務
その他事務代行

<活動時間・連絡について>
随時対応可能です。できる限り迅速な対応をさせて頂きます。
万が一お返事が遅くなった場合でも必ずご返信させて頂きますので、
ご安心くださいませ。

<得意・好きなこと>
PC作業
手芸
料理本を読むこと

なにかご質問・ご相談等ございましたら、お気軽にお問合せください。
宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

ご依頼いただいた際は、ヒアリングシートを送付致しますので、
ご記入の上、ご返信頂きますようお願いいたします。
お客様の差支えのない範囲で構いません。詳細にご回答いただくことで、
より正確な金額でプランニングを図ることができますので、ご協力の程宜しくお願い致します。守秘義務を徹底し、お取り扱い致します。