【ロゴマークをデータ化したい方へ】ラフからイラレデータで起こします

手ラフを描ける方、保持していたロゴマークのイラレデータを紛失してしまった方へ。忠実にイラレデータを制作いたします。

あや

業務内容

1.手書きのラフ、もしくは手持ちのJPGやPNGデータを支給いただきます。

2.そちらをもとにイラレデータに変換いたします。

3.一度データを確認していただき、修正等あればお直しいたします。
 OKであれば納品いたします。
(納品形態はaiデータにプラスPDFやJPG、PNGなども制作できます)

ファイル形式
AI JPG PDF PNG EPS

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ロゴマーク(7日納期)
38,000

スタンダード

ロゴマーク(3日納期)
55,000

プレミアム

ロゴマーク(1日納期)
納期
7 日
3 日
1 日
合計
30,000円
38,000円
55,000円

出品者

あや
あや (iskn)

フライヤーやパンフレットのデザインが得意です。お気軽にお問い合わせください(^^)

プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
あやと申します。

【経歴】グラフィックデザイナー歴12年目。
・広島のデザイン系専門学校のグラフィックデザイン学科卒業。
・2011年〜2022年まで地元のデザイン会社に勤める。
・2022年〜フリーランスのデザイナーとして活動中です。

【現在の業務内容】
商品パッケージ・チラシ・パンフレット・ロゴマークなどのデザイン全般の業務を担当しています。
元々商業チラシを強みとした会社に所属しておりましたので、チラシ、フライヤー、パンフレットのレイアウトなどが特に得意ですし仕事としても好きです。

【使用ソフト】
・illustrator
・photoshop
・PremierePro(簡単なカット編集や文字入れ程度)


【稼働時間】
基本的には平日ですが、休日等も含めその場その場で臨機応変にご対応は可能です。
メッセージの返信は24時間以内に必ずご連絡いたします。

注文時のお願い

3DだったりCGのような複雑なロゴマークはご遠慮願います。