youtube用の動画など、音声にも気を配って編集します

湯浅 諒一

業務内容

音声まで気を配る期待以上の仕事を提供いたします。

youtube動画の編集歴は5年以上、バラエティ系からゲーム実況まで経験してきました。

著作権等の責任は取り兼ねますので、BGMや画像素材などは基本的に全てご用意の上、まとめてお送りください。
SE(効果音)は、特に指示がなければ著作権フリーのものをこちらで用意して使わせていただきます。
編集について、特別に指示がない場合はおまかせという認識でさせていただきます。

使用ソフト
・premiere pro

音響のエンジニアとしての経歴もあるので、音の方まで気を配って編集できます。

よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

カメラ数1台、元映像素材トータル尺45分以内の動画編集
30,000

スタンダード

カメラ数指定なし。元映像素材トータル尺60分以内の動画編集
40,000

プレミアム

カメラ数指定なし。弾き語りや歌ってみたなど、音楽系の動画。
納期
2 日
3 日
5 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

BGM、フリー素材等をこちらで準備
3,000円 / 納期 +2日

出品者

湯浅 諒一
湯浅 諒一 (yu-dy)

音声まで気を配る編集で、期待以上の仕事を

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして。U.D.と申します。
よろしくお願い申し上げます。

元素材の尺とカメラ数などによりますが、基本的に1本20,000円程で、お引き受けいたします。

youtube動画の編集歴は5年以上あります。
バラエティ系からゲーム実況まで経験があります。

編集についてやテロップの指示などが特になければおまかせという認識でさせていただきます。

基本的に編集に使用するBGMや、フリー画像等はご用意いただき、一式まとめてお送りください。
SE(効果音)は特別なご指示がなければこちらにおまかせという認識でさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

BGMや画像素材等は、基本的に全てご用意の上でまとめてお送りください。