インスタグラムやホームページの写真や動画を撮影・編集します

撮影から編集までお任せください。

業務内容

手軽に短い時間で商品の良さを伝えるための動画をお求めになっておられる企業様にもってこいです。

縦向き横向きの動画と静止画のパッケージになります。

ご購入後の流れとして、遠方での場合はまずズームにて打ち合わせをお願いいたます。
その後は撮影地まで赴きましてからの撮影になります。
できるだけ一日で終わるように努力を致しますが、内容によっては複数日かかる可能性もございます。

納期は遅くても2週間以内となりますが、私自身の経歴として今までのお仕事で動画は1週間ほどの納期になっております。

ご予算に合わせた撮影をいたしますので、ご連絡ください。

撮影は趣味で始めましたが、今でもそれは変わっておりません。
楽しんでやっておりますので、ストレスのない撮影と迅速な納期を目指しております。
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

30秒以内の動画2本と10枚の写真(修正3回まで)
55,000

スタンダード

1分以内の動画2本と10枚の写真(修正3回まで)
85,000

プレミアム

3分以上の動画と20枚の写真(修正3回まで)
納期
6 日
7 日
10 日
合計
30,000円
55,000円
85,000円

出品者

西村 恭兵
西村 恭兵 (Kyohei_west)

日本ではあまりみられない海外スタイルのカラートーンで他社とは違った魅力を引き立たせます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岐阜県

地元企業のホームページ用写真、インタビュー動画、起業家さまのセミナー動画、商品紹介の動画など、多種多様に動画制作を行なっております。

岐阜や愛知をはじめ遠方にも向かうことができます。

月から土まで業務可能ですので是非ご連絡ください!

機材
一眼ミラーレスカメラ
α7iii, α7iv
レンズ
Sony 35mm 1.8
Sony 55mm 1.8
Sony 85mm 1.8

Tamron 17-28mm 2.8
Sigma 24-70mm 2.8
Sony GM 70-200mm 2.8

編集ソフトは主にFinal Cut Pro X
照明 GODOX(持ち運びできます)

-実績例-
家族様
ウェディング動画・写真
七五三動画・写真
バースデーパーティーイベント動画・写真

企業様 
守秘義務の都合上、詳細まで記載することはできかねますが、個別にはお話しできるものがございますますので、ご興味を持っていただいたらお気軽にご連絡ください。
- ナイフ会社様 ネットショップ写真・イベント撮影
- 輸入車販売店舗様  インスタグラムリール動画・画像提供
- 障害者支援施設様 福祉イベント撮影
- チャリティー団体様 イベント撮影
- キャンプ動画・撮影

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記3点についてご連絡をいただけると幸いです。
1. イメージされている制作物の内容やテイスト
2. どの媒体でご使用になられる動画(写真)か
3. ご希望の納期