HTML/CSS/JavaScriptを用いたWeb制作を格安で行います

格安で業務を提供していただく方のご希望に寄り添い、メッセージ返信などについてもストレスなく承ります。

真鍋太一

業務内容

▼オススメする方
コーディング作業をなるべく安く、早くお願いしたい方

▼内容
HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディング作業
(Wordpressについてはまもなく承りたいと思います)

▼ご購入後の流れ
ご購入を承り次第すぐに作業を始めさせていただきなるべく早く商品を提供できるようにします。

▼制作可能なジャンル
ジャンルはどのようなものでも結構です。

▼料金プラン、納期について
HTML/CSSのみのコーディングは10000〜25000円で承っております。作業量に準じて料金を確認し、双方合意の上で作業に着手させていただきます。具体的に2ページまでの作業量でしたら10000円程度、3ページを超えるようであれば25000円でお願いしております。(相談によっては減額することも可能です。詳細は料金表をご覧ください。)JavaScriptを含むコーディングは40000円〜で承っております。
納期については受注する分量にもよりますがなるべく納期を守る形で提供する予定です。※どうしても納期を過ぎてしまう場合にはご連絡いたします。また作業着手の前に分量を見て納期を大幅に過ぎてしまうことが予想される場合には相談させていただく場合がございます。

▼制作の流れ
①ご購入の前に見積もり依頼の方を必ずお願いいたします。
②見積もり内容をこちらで確認したのち料金を確定させていただきます。
③料金、納期を確認、相談の後作業に着手させていただきます。
 ※料金や納期については相談させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
④完成しましたら、全体がイメージと合っているか確認させていただきます。(ページごとに確認していただきたいと思います。)
⑤修正点などいただき、修正対応をいたします
⑥問題がなければ納品させていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

HTML/CSSのみを用いたコーディング作業、Web制作(作業量2ページまで)
25,000

スタンダード

HTML/CSSのみを用いたコーディング作業、Web制作(作業量3ページ以上)
40,000

プレミアム

HTML/CSSに加えてJavaScript等も用いたコーディング作業、Web制作
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
25,000円
40,000円

出品者

真鍋太一
真鍋太一 (taichimanabe_1107)

何度もお願いされたくなるようなWebデザイナーであり続けます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
真鍋太一と申します。現在、慶應義塾大学の理工学部に在籍中でございます。

Web制作の世界に入りたく、現在も学習を続けております。
案件は獲得したことがございませんが、皆様のお役に立てる自信はございますのでどうかよろしくお願いいたします。

以下に主な仕事内容、稼働時間等を記載しております。よろしければご覧ください。

■主な仕事内容
Webデザイン、コーディング
HTML/CSS
jQuery(JavaScript)

■稼働時間/週
 平日2〜4時間、休日4〜5時間
 週20〜30時間程度
 仕事内容によってはこの時間より長く取ることは可能です。

メッセージの返信は迅速に対応しております。12時間以内に承ります。お仕事を頂いたからにはしっかり納期を遵守し責任を持って取り組むことを約束いたします。どうかよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

注文時のお願い

ご購入していただく際に下記について詳細を伝えていただけると幸いです。
1. イメージされているサイトの内容(テイスト、ターゲット層などについて)
2. 納期