メルマガ代行サービス。あなたの商品が売れまくるメルマガを作成します

鈴木悠悟

業務内容

こんな人にオススメ!
■リストを集めたはいいけど、なんの価値提供もしていない
■メルマガを送っていないからリストがすっかり枯れている
■メルマガを続ける自信がないけどメルマガの重要性は理解している

・メルマガの役割
「テレビ番組」と「コマーシャル」この両方を担っているのがメルマガです。
つまり「コンテンツ」と「セールス」。
この2つの役割を同時に行うのがメルマガです。

・メルマガを送る頻度はどれくらいがいいのか?
結論からいうと、可能な限り毎日送ることが理想です。
というのも、人間には何度も繰り返し接触することによってだんだん好感度や評価などが高まっていくという習性・行動心理があるからです。(ザイオンス効果)

面白いことに、ザイオンス効果は毎日メルマガを送り続ける“だけ”で作用します。毎日更新するアメブロ、YouTubeチャンネルに好感を抱くように「あ、この人は毎日発信してくれる“生きた発信者だ」と無意識レベルで好感をもってしまうのです。
だから、可能な限り毎日のメルマガ配信は
あなたの情報発信と売上に強い影響力を及ぼすのです。

とはいえ、、、
ここで大事になってくるのが
”バランス”です。

テレビCM(セールス)ばかりの番組は読者に嫌われますよね?しかし、番組だけ放送してても利益がでない(商品が売れない)
理想としては、優良なコンテンツを可能な限り高頻度で提供し、それに合わせてちょこちょこ宣伝を挟んでいくというのが理想です。

つまり、より高頻度のメルマガ発信と、キャンペーン時に集中した”セールスメール”を送ることができれば、価値観やノウハウの教育、キャンペーンの売れ行き向上が見込めるはず!

でも、毎日メルマガ出すのは正直しんどいです。
その上、コンテンツと宣伝のバランスなんて、考えてる余裕はありません。

なので、こんなサービスを作りました。

【発表!】
365ステップメールマガジン
あなたのメルマガに登録してから1年間、365日、
毎日ず〜っと、永続的にあなたの価値提供メルマガが配信されるように、メルマガをステップ化して仕組作りとセールスを自動化しませんか?

365メルマガとは?
「365」という名の通り、ご依頼いただいたお客様に変わって、日刊メルマガ・価値提供のメルマガのライティング・設置代行を365通分行うサービスです。

1〜365通のメルマガを自動で配信されるようにステップ化(リピート配信)することで、教育メルマガを半永久的に自動で毎日配信し続ける仕組みを構築します。

365日ステップメールのすごいところ
ライティングするのにエネルギーのいる「コンテンツメルマガ」が一年分完成し、しかもそれらが半永久的に配信され続けるのでメルマガライティングがほぼ完全に手離れできるところです。

しかもそれが3年後・5年後・10年後…極端に言えばあなたがビジネスを辞めて、PCを触る機会がなくなったとしても、読者とのコミュニケーションは自動で継続されます。

つまり、このサービスのキモは
「リストを常に温まった状態にする=ファン化の自動化」です。365メルマガによって、あなたは日々のメルマガを書く労力から解放されます。たとえば・・・

例)
せっかく毎日メルマガ配信をしていたのに、急用で更新が途絶えてしまった…
突然の事故や病気で更新したくてもできない状況になった…。
自身の手でメルマガを書き続ける限り、こういったことは実際に起こり得るのですが、365メルマガの仕組みを一度構築すれば、このような悩みからは解放されます!

極端ですが、ひとつ例を挙げます。

例えばあなたがセミリタイアをして、移住先のフロリダのビーチでバカンスを楽しんでいる間に「面白いビジネスアイデアが突然浮かんだ」とします。

通常であればビジネスからしばらく離れてしまっていたらリストは枯れてしまっていますよね?
でも、365メルマガの仕組みを一度作ってしまえば、リストは常にあたたまっているので、突然の案内をしてもまるで毎日ライブ配信をしていた頃のような高い反応率が期待できるのです。

しかし、365メルマガの仕組みを一度作ってしまえば、リストは常にあたたまっている状態。

つまり、突然の案内をしてもまるで
毎日メルマガを配信をしていた頃のような
高売上が期待できるのです!

大まかな365メルマガの概要は以上になります。

疑問点・不明点がありましたら
お気軽にお問い合わせください!

あなたからのお声掛け、心からお待ちしております!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

一ヶ月間、3日に1通のメルマガ作成代行します。
150,000

スタンダード

一ヶ月間、每日のメルマガ配信代行します。
1,500,000

プレミアム

メルマガが毎日、毎年配信される仕組みを作ります。
納期
10 日
60 日
90 日
合計
50,000円
150,000円
1,500,000円

出品者

鈴木悠悟
鈴木悠悟 (ubeats)
  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住のセールスコピーライター・鈴木悠悟(すずき ゆうご)と申します。
元々は“いちライター”として、LPやセールスレターなどの単発案件を請け負ってきましたが、現在では

■ 365日配信されるメルマガ自動化の仕組み作り
■ プロダクトローンチの立ち上げ
■ メルマガの自動化・仕組化
■ オンライン事業のエバーグリーン化
■ ライター、デザイナー、カメラマン、動画編集者の手配

など起業家・経営者の方の事業に必要なコンセプト・導線作り・人員の手配などを一式請け負う、プロデューサー/ディレクターとして活動しています。

■評価の高いセールスコピーライター・マーケターを探している
■LPの訴求を高め、LPのデザインまで任せられるコピーライターを探している
■女性向け商品・サービスのライティングで評価が高いライターに依頼したい
■実際のやりとりで全体的な案やメールの通数を決めてくれる柔軟な対応をしてくれるライターに依頼したい
■長期で組めるパートナーが欲しい
■リストを活かしてマネタイズしたい
■マーケティングを理解しているライターが欲しい

もしあなたが上記に一つでも当てはまっていることがあれば、最後までご覧ください。


【実績】
・2021年度:年商1500万円

・”1時間のみのワンタイムオファー”で900万円の売上をあげたLINEシナリオ作成

・1週間で売上5000万円以上を達成した投資系ローンチのステップメール作成

・2週間で300オプト。50名の説明会申し込み。売上400万円をあげた個人起業家様のキャンペーンの制作物一式を担当

・投資・不動産・オンライン集客・恋愛講座・物販・YouTube・動画編集・速読・スピリチュアル・翻訳・etc...あらゆるジャンルのプロモーションに携わり、総額2億円以上の売上に貢献

※ポートフォリオを確認したい場合はDMにてお問合せください。


【自己PR】

月平均15件以上の案件を回し、累計2億円以上の売上に貢献してきた【圧倒的な実務経験】と【本質的なマーケティング知識】が強みです。
今までの経験を活かして【成果のでる制作物】を提供させていただきますので、興味が在る方はぜひお声掛けください。

※継続依頼率75%

注文時のお願い

ご購入頂く前に以下の3点について共有ください。


・リストの数
・メルマガを配信する上での悩み
・ジャンル