実務案件バリバリのマーケター/セールスライターが相談のります

鈴木悠悟

業務内容

もし、自分1人の力でネットから売上を作れるようになったとしたら?

しかも、1万円、10万円、100万円と様々な価格の商品が飛ぶように売れていくとしたら?

実はあるマーケティング手法を使えばそれが可能になります。

それがDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)です。

見込み客を集客し、教育し、販売する。

この3ステップを正しく実践することができれば、たとえ無名の情報発信者でも売れるようになっていくのです。

DRMはサロン店舗経営者でも応用可能なマーケティング手法ですし、物販でも、テレビ通販でも、飲食店でも、ジムでも、あらゆる業界で取り入れることが可能です。

ですが、知るのとやるのでは大きく違います。

周りに聞いてもフワッとした答えしか返ってこない。

じゃあ、どうすればいいのか?

それは数々のプロモーションに『実際に貢献している』マーケターに相談するのが一番です。

私の実績や経歴は、プロフィールやお客様の評価をご参考ください。あなたのご相談、心からお待ちしております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ビデオ通話相談1時間
18,000

スタンダード

ビデオ通話相談1時間+必要なマーケティング導線提案
150,000

プレミアム

ビデオ通話相談1時間+必要なマーケティング導線提案+ライティング代行
納期
1 日
3 日
21 日
合計
10,000円
18,000円
150,000円

出品者

鈴木悠悟
鈴木悠悟 (ubeats)
  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住のセールスコピーライター・鈴木悠悟(すずき ゆうご)と申します。
元々は“いちライター”として、LPやセールスレターなどの単発案件を請け負ってきましたが、現在では

■ 365日配信されるメルマガ自動化の仕組み作り
■ プロダクトローンチの立ち上げ
■ メルマガの自動化・仕組化
■ オンライン事業のエバーグリーン化
■ ライター、デザイナー、カメラマン、動画編集者の手配

など起業家・経営者の方の事業に必要なコンセプト・導線作り・人員の手配などを一式請け負う、プロデューサー/ディレクターとして活動しています。

■評価の高いセールスコピーライター・マーケターを探している
■LPの訴求を高め、LPのデザインまで任せられるコピーライターを探している
■女性向け商品・サービスのライティングで評価が高いライターに依頼したい
■実際のやりとりで全体的な案やメールの通数を決めてくれる柔軟な対応をしてくれるライターに依頼したい
■長期で組めるパートナーが欲しい
■リストを活かしてマネタイズしたい
■マーケティングを理解しているライターが欲しい

もしあなたが上記に一つでも当てはまっていることがあれば、最後までご覧ください。


【実績】
・2021年度:年商1500万円

・”1時間のみのワンタイムオファー”で900万円の売上をあげたLINEシナリオ作成

・1週間で売上5000万円以上を達成した投資系ローンチのステップメール作成

・2週間で300オプト。50名の説明会申し込み。売上400万円をあげた個人起業家様のキャンペーンの制作物一式を担当

・投資・不動産・オンライン集客・恋愛講座・物販・YouTube・動画編集・速読・スピリチュアル・翻訳・etc...あらゆるジャンルのプロモーションに携わり、総額2億円以上の売上に貢献

※ポートフォリオを確認したい場合はDMにてお問合せください。


【自己PR】

月平均15件以上の案件を回し、累計2億円以上の売上に貢献してきた【圧倒的な実務経験】と【本質的なマーケティング知識】が強みです。
今までの経験を活かして【成果のでる制作物】を提供させていただきますので、興味が在る方はぜひお声掛けください。

※継続依頼率75%

注文時のお願い

無理な売込は決してしません。
ただ、私の専門分野でお役に立てることがあれば、遠慮なく提案させていただきます。
ですので「話を聞いてみて、信頼できるようなら任せたい」と思っている方のみご購入ください。