Javaの苦手を克服!エラーの修正や解説、コード作成をします

プログラミング初学者から中級者まで、曖昧な箇所をなくします。

真似師 鶫 (ツグミ)

業務内容

こちらの出品は「Javaを学んでいるけどエラーが解消できない・エラーの意味がわからない」、「なにがわからないのかわからない」、「基本的なコードはかけるけど、応用になるとさっぱり」という方が対象です。

プログラミングを独学で行うと、躓いてしまったときに聞くことができるメンタがいるかいないかで学習効率は大きく変わります。

私はC言語を17年以上使用しており、Javaを大学生の頃から学び始め習得し、プログラミング指導も行っていたことからお力になれるかと思います。

Javaの基本を身に着けたいという方やオブジェクト指向をガッチリ習得したい方にお勧めとなります!

設定してます納期までの日数は目安となりますのでご了承ください。

何か気になることがありましたらお気軽にメッセージでお問合せください。

お気に召しましたらどうぞよろしくお願いいたします!

デバイス
デスクトップ・ラップトップ
オペレーティングシステム
Windows

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

100行以下のソースコード5つまでの修正や解説。 または、簡単なコード5つの作成。
20,000

スタンダード

300行以下のソースコード5つまでの修正や解説。 または、中程度のコード5つの作成。
30,000

プレミアム

300行以上のソースコード5つまでの修正や解説。 または、高難度のコード5つの作成。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

修正箇所の詳細な解説や注意事項のファイル
3,000円 / 納期 +7日
特定のライブラリや使用用途に特化した説明
5,000円 / 納期 +7日

出品者

真似師 鶫 (ツグミ)
真似師 鶫 (ツグミ) (maneshi_tsugumi)

プログラミング歴17年、上場企業のプログラマ兼行政書士試験合格者が課題解決をサポートします!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プログラミング歴17年、C言語、Javaを中心に習得しております!
PythonやC++なども対応できる可能性がありますのでお気軽にご相談ください。

また、令和4年度行政書士試験を法学未経験+半年で1発合格した知見をもって効率よく短期合格できるようサポートすることもできます!

〇 使用可能言語(習熟度順)
 ・C言語
 ・Java
 ・Python
 ・C++、C#
 ・HTML、CSS、JavaScript
 ・SalesforceのApex

〇 行政書士試験対策
 ・法学知識0から短期で1発合格するための勉強法

〇 実績例(ランサーズ以外のもの含む)
 ・C言語
  ・字句解析
  ・逆ポーランド記法処理
  ・ソケット通信
  ・機械学習
 ・Java
  ・サーブレットを用いたWebサービス
  ・同上によるWebアプリ
  ・Swingを用いたGUIアプリ
  ・Android用スマホアプリ
 ・Python
  ・機械学習
  ・RPA
  ・スクレイピング

※ 守秘義務の都合上、記載できない実例もございます。
個別にはお話しできるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

〇 活動時間/連絡について
 ・基本的に稼働できるのは本業の就業時間外になります。
 ・ご連絡に関してはお気軽にいただければと思いますが、確認・返信は昼休憩等の隙間時間、就業時間外になります。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入前に現在取り組んでいる課題やソースコードの内容等を具体的にご連絡ください。

特殊な分野等になると対応が難しい場合があります。