【スマホ対応含みます!】webサイトのコーディング代行します

大切なデザインを正確に再現します!

後藤智
  • 後藤智 (y_satoshin12)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 22 満足
    0 残念

業務内容

webサイトのコーディングを承ります。

Webデザイナーの方で、コーディングだけ外注したい!
Web制作会社様でコーダーのリソースが急に必要になった!

など、必要な時に十分なスキルでコーディング対応が可能です。

特に、
「お客様の大切なデザインを忠実に再現する」
「お約束した納期を厳守する」
という当たり前の2点について、これまでご依頼いただいたお客様からも高い評価をいただいております。

デザインについては、PC用デザインのみでもスマホ対応(レスポンシブ)が可能です。

★ 簡単ですが自己紹介させていただきます★
20年以上の社会人経験と、その中で長く従事した営業職の経験から、
ご依頼をいただくお客様に満足いただくことを最善に対応させていただきます。

★ 対応可能データ★
・Figma、XD、Photoshop、Illustratorのいずれか
 Illustratorの場合はリンク画像も添付(もしくは埋め込みで)お願いいたします。

★ 動きのある要素について★
【料金内で対応可能】
・スライダー、カルーセル
・アコーディオン
・タブメニュー
・ハンバーガーメニュー

《オプション料金にて対応可能》
・アニメーション(簡易な動き)
・PHPメールフォームの実装
・その他、動きのある要素

※追加オプションの内容は、下記オプション欄をご参照ください。
※オプション内容により納期が変わります。
※上記にない内容につきましては別途お見積りさせていただきます。

★ 動作確認ブラウザ★
・Windows
 Chrome、Firefox、Microsoft Edge
・Mac
 Chrome、Firefox、Safari
・iOS11以降
 Safari
・Android5.0以降
 Chrome

※いずれも最新版です。
※IEへの対応は終了いたしました。

★ 納品形式★
ファイル送付、もしくはご指定のサーバーにアップロード

以上となります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

TOPページ等、1ページ分のコーディングを対応します。 ※ボリューム、アニメーション度合いにより価格は変動します
42,000

スタンダード

ブログサイト等、3ページ程度分のコーディングを対応します。 ※ページ数、ボリューム、アニメーション度合いにより価格は変動します
66,000

プレミアム

コーポレートサイト等、5ページ程度分のコーディングを対応します。 ※ページ数、ボリューム、アニメーション度合いにより価格は変動します
納期
4 日
7 日
10 日
合計
18,000円
42,000円
66,000円

オプション料金

メールフォームの追加
20,000円 / 納期 +3日
アニメーションの設定
10,000円 / 納期 +2日
WordPress実装
50,000円 / 納期 +5日

出品者

後藤智
後藤智 (y_satoshin12)

誠実!迅速!責任感!クライアント様のために全力を尽くします!!

  • 22 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 岐阜県

こんにちは!後藤智(ごとう さとし)と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
岐阜県を拠点にWebコーダーとして活動しております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。

【経歴】
1994年:兵庫県西宮市立西宮高等学校卒業。
1995年〜1997年:サラブレッドの調教・育成を行う牧場に勤務。
2002年〜2020年:通信系代理店勤務。営業職として、量販店営業やFC店管理、自社運営ショップのマネジメント、各取引先との商談を経験。
2020年〜現在:Webコーダーフリーランスとして活動中。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・レスポンシブ対応したサイト制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)
・PHP

【使用ツール】
・AdobeXD
・WordPress

【稼働時間】
平日2〜4時間、休日は8時間程度を作業時間にあてています。
クライアント様のご要望にできる限り柔軟に対応いたします。

【連絡手段】
LINE,Chatwork,Slack,Zoomなど柔軟に対応いたします。

【納期について】
ご要望内容に最大限お応えするため、
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。

【自己PR】
営業職で培った経験を生かし「責任感」「コミュニケーション」「スピード」を大切にお仕事させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。また、ご依頼内容に関し疑問点がある場合は、曖昧にせず十分理解できるまでやりとりをさせていただき、ご依頼に添えるようにいたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

よくある質問

メタディスクリプション、ファビコン、OGPは設定してもらえますか?
原稿や画像をご用意いただいた場合のみ設定いたします。
修正は何回までできますか?
当方の瑕疵を原因とする修正は無制限で対応いたします。 デザインの変更(レイアウト・テキストなど)は、納品が完了した以降は有料とさせていただきます。
納期を短縮することは可能ですか?
別途料金を加算いただくことで、各プランで設定している納期を短縮することは可能です。

注文時のお願い

下記のご送付をお願いいたします。
・完成版のデザイン元データ(Figma、XD、Photoshop、Illustrator)
・オプションをご利用の場合はオプション名
・サーバーアップロードにて納品する場合はFTP情報


★デザインは完成データでお願いいたします。
着手後のデザイン変更は別途料金をいただく場合がございます。
(テキストの差し替えなど、軽微な修正は料金内にて対応可能です)

★お問い合わせは24時間受け付けております。
いただいたご連絡は翌日中までにご返信させていただきます。