FX投資歴15年の知見と経験で、WEBコンテンツを充実させるため全力でお手伝いします

初心者向け~用語・手法を含めた記事を執筆いたします!

リュースケ@寄り添いライター

業務内容

はじめまして千葉県を拠点にWEBライターを行っているリュースケと申します。

この度は、私の出品サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。

文字単価1.5円×1本より承ります。

【 サービス内容 】

基本的にはクライアント様の意向通りに執筆させていただきます。

完全オリジナル記事を作成
・・・当たり前ですが、コピペなどは一切行わずに完全オリジナル記事を作成いたします。必要であればコピペチェッカーにて確認を実施。

読者/読みやすさ最優先
・・・SEO対策はもちろんですが、読者の顕在/潜在的ニーズを深く理解することで、圧倒的に満足度の高い記事を執筆いたします。

③情報の正確さ
・・・口座開設記事などは私自身が実際に口座開設を行い、嘘偽りない情報を掲載いたします。※有料オプション

Wordpress入稿
・・・自身でブログ運営していることもあり、Wordpressへの入稿やその他(画像挿入・見出し変更)も対応可能です。

⑤FX経験豊富
・・・FX投資歴15年(海外FX8年)の経験から用語や手法に関しては、スムーズに理解できるかと思います。MT4などのプラットフォームも操作可能です。

【業務に対する気概】

社会人経験を活かした常識のある丁寧で誠実な作業を心掛けています。

以前は品質管理に関わる仕事をしていたこともあり、クレーム対応などお客様目線で考える力が身に付きました。

そのような経験から誰よりも寄り添うことでお互いに気持ちの良い取引ができることに全力を注いでいます。

外注に疲弊している発注者様をよくお見掛けします。
そんな方の負担を少しでも減らすことができればという思いで、サービスを出品しています。

SEOを意識した結果に全力コミットしたライティングでお助けいたします。

【 アフターフォロー 】

レギュレーション違反や間違いがあった場合、速やかに修正させていただきます。
修正に関しては、初期の契約範囲内であれば無制限に対応いたします。

私が欲しいのはお金よりも信頼です。
なぜなら信頼を失うのは、仕事を失うことと同義だからです。
上記を踏まえたうえで、最善を尽くし作業させていただきます。

些細なことでもクライアント様のお力になれることがあれば、全力で答えたいと考えていますので何卒よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い
●私が作成する記事は最低限のSEO対策を施しますが、上位表示を約束することはできません。

●些細なことでも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

●メッセージは24時間いつでも受付可能です。遅くても6時間以内には返信いたします。

●実際の資金で運用検証しなければいけない案件は、お断りさせていただきます。

●投資勧誘目的のご購入はお控えください。

●手法・投資判断を促す行為は行っておりません。

トピック
ビジネス・金融・法律

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

FX(海外FX)に関する記事作成いたします。文字単価1.5円~ 合計7000文字程度
20,000

スタンダード

FX(海外FX)に関する記事作成いたします。文字単価1.5円~ 合計13000文字程度
30,000

プレミアム

FX(海外FX)に関する記事作成いたします。文字単価1.5円~ 合計20000文字程度
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

リュースケ@寄り添いライター
リュースケ@寄り添いライター (dal6328)

サラリーマンしながらブログ運営しながらWEBライターしています!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
WEBライターしながらブログ書きながらサラリーマンをしているリュースケと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2020年7月より「Ryublog」というブログをWordPressで運営しています。
・・・ジャンルはFX・ブログ運営・日常アウトプット

・2021年7月よりWEB制作学習を開始。

【現在の業務内容】
ブログ運営から得た知識を生かしてライターとしての実績を付けていきたいと考えています。

HTML/CSSなどの知見もあり、Wordpressオリジナルテーマを1から構築することも可能です。
普段はサラリーマンなので、使える時間が限られています。。

【可能な業務】
・記事構成立案
・キャッチーなタイトル
・キーワード選定
・SEOライティング
・WEB制作業務(HTML/CSS/JQuery/wordpress)

【稼働時間】
平日2~4時間
土日祝4~6時間

【私に頼むメリット】
①社会人として当たり前のことは当たり前にこなすことを約束して、納期などの進捗管理を徹底いたします。またどうしてもご要望に沿えなくなった場合には、迅速にご連絡させていただき別案などの提案をさせていただきます。

②ブログ運営やその他事業を通してマーケティングの面白さや達成感に魅了されましたので、今後もマーケティング領域の知識や経験を増やしていきたいと考えています。
そこでもし差し支えなければ無料でご協力させていただければと存じます。

③とある大きなコミュニティに所属していますので、横のつながりにより私の技術の範囲外であっても柔軟に対応させていただくことが可能です。

【最後に】
いずれはWEB関係やマーケティングを軸に仕事をしていきたいので、今はどんな些細なお仕事でも経験値を蓄えるために携わっていきたいと考えています。

そして仕事をこなすうえで1番に優先していることはクライアント様の気持ちになり行動することをです。

クライアント様に信頼いただけるように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

ご購入前に以下をご確認ください。

①ターゲット層
②レギュレーション等の有無
③Wordpress入稿に関する注意事項

うまく伝えられない場合でも問題ありません。
ヒアリングにて方向性をしっかりと決めていきます。