【インスタ運用代行】お客様の商品の良さが100%伝わるアカウントをお作りします

クライアント様の良さを深堀し、最大限に表現するアカウント運用

みさを

業務内容

ご覧頂きありがとうございます!
フリーランスでインスタ運用代行をしています!

私は“クライアント様を知り、愛し、良さが100%伝わる運用”をモットーに
日々お仕事させていただいております。

インスタ運用代行とは、
クライアント様に代わってInstagramを運用するというお仕事です。

クライアント様と二人三脚で進めていくお仕事ですので、
どんなクライアント様であっても、まずは私が“知る”ところから始めさせていただいております。

【こんな方におすすめ】
・集客にインスタが大事なのはわかっているけどやり方がわからない
・仕事が忙しくてSNSまで手が回らない
・最初の3ヶ月だけ任せて基盤を作ってほしい

【運用代行を利用すると】
・SNSに割く時間が減りますので、本業に集中していただけます。
・Instagramは今や企業や店舗、個人の方の名刺がわりになります。アカウントがしっかり作り込まれていることで集客に繋がります。
・毎月の分析結果を見ることで、お客様のニーズを知ることができます。

【主なサービス内容】
・アカウント設計(ターゲットを決める、プロフィールを作り上げる、世界観を作る、運用方針を決める)
・投稿制作(必要に応じてクライアント様にもご協力いただきます。)
・ストーリーズ投稿(昨今のInstagramはストーリーズが非常に大事です!)
・アカウントや投稿の分析結果の報告

【ご依頼いただいてからの流れ】
1.まずランサーズにて、運用代行希望の旨をメッセージをお願いします。
2.ビデオ電話にてお打ち合わせをさせていただきます。
3.双方合意であれば、運用開始時期を決め、方針を考えていきます。
4.実際に運用開始
5.月末にアカウントの分析結果を共有し、今後の運用に活かします。
6.契約期間内はこの繰り返しです。

関西圏のクライアント様であれば直接葵することも可能です!
素敵なクライアント様と出会えることを願っております。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
164,000

ベーシック

【1~3ヶ月契約】運用全般+月末アカウント分析結果報告書
153,000

スタンダード

【4~6ヶ月契約】運用全般+月末アカウント分析結果報告書
150,000

プレミアム

【1年契約】運用全般+月末アカウント分析結果報告書
納期
30 日
30 日
30 日
合計
164,000円
153,000円
150,000円

出品者

みさを
みさを (misawo_0930)

【流行に敏感な20代の感性を生かして】SNSに関するお仕事はお任せください!

  • 19 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【Instagram運用代行や投稿制作ならお任せ下さい!】

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます!
令和元年生まれの女の子を子育て中のワークングママです!

フリーランスでインスタグラムの運用代行、投稿制作代行を承っております!
また個人では、美容系インスタアカウント、美容系Youtubeアカウント、グルメ系TikTokアカウントを運用しております。

週に1~2日だけ、理美容専門卸問屋で働いてます。
お店のInstagramを運営を担当しており、商品紹介やキャンペーンの投稿を全て制作しております!
基本スマホとPCを使って仕事をしていますので、日中も連絡可能です。
レスポンスは即返事をモットーにお仕事させていただいております!

インスタ運用については、現役の運用代行さんとして
実用的な運用スキルを活かしながら、クライアント様のご希望に沿って
アカウント運用に携わらせていただいております。


投稿画像制作代行では、画像の訂正は何度でも、どんな細かな点でも対応させていただきますので
お気になさらず納得のいくまでおっしゃっていただけたらと思います!
(私にとってもクライアント様がどんなものを求めてらっしゃるのか知ることができますので大歓迎です!)


動画編集が趣味で、18歳から独学で動画投稿をしております。
Youtubeの方美容系がメインで、Vlogなども投稿しています。
収益は微々たるものですが、動画編集が本当に好きでずっと続けています。
TikTokでは関西のグルメ情報を発信しております。


お受けしやすいお仕事、得意分野は
・Instagram投稿作成
・Instagram運用代行
・画像編集
・サムネイル作成
・デザイン関係(ロゴ、パッケージ、イラストetc)
・動画編集

何かご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

よくある質問

どんなジャンルのアカウントでも良いのでしょうか?
A.大丈夫です! 飲食店、スポーツジム、エステサロン、小売店、企業様、個人の方、美容師さん、 商品を持たない情報系アカウントなど、 どんなアカウントでも可能です。 専門知識が必要な場合はご協力いただくこともありますが、 お受けできないジャンルはございません!

注文時のお願い

私の仕事は、あくまでインスタ運用を代行するということですので、
直接売り上げを上げる、客数を増やすというものではございません。

クライアント様の良さを100%インスタで表現することはできますが
120%にすることはできません。

そちらをご理解いただいた上でご依頼いただけますと幸いです。