パッと目に留まるインスタ投稿を作成します

インパクト系、オシャレ系、シンプル〜カラフルまで〇

みさを
  • みさを (misawo_0930)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 19 満足
    0 残念

業務内容

・インスタ運用したいけど、投稿ってどうやって作るの?
・ゆくゆくは自分たちで投稿制作もしたいけど、とりあえず見本が欲しい!
・忙しくて投稿が間に合わないから手伝ってくれる人が欲しい!

そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか( ¨̮ )?

ご依頼を頂きましたらまず、
お受けできるかを回答させて頂きます。その後、

【企画案や画像がある場合】
こういう内容で、この写真を使って投稿を作ってください!企画書(なければやり取りの文章でも構いません。できるだけ細かくお願いしています。)のようなものを送っていただき、それに沿って投稿を制作させて頂きます!

【大まかな企画案がある場合】
内容の本文まで細かくは考えられていないけど、だいたいこういう内容で作って欲しい。という方はこちらをお選びください。
その内容にそって投稿を制作させて頂きます!

【企画から依頼する場合】
どんな投稿をしていいのか分からない!
という方は、企画の段階からお手伝いさせて頂きます。
制作前にクライアント様と一緒に相談しながら大まかな内容を決めていき、それに沿って投稿を制作させて頂きます!

1投稿の画像数は3~5枚を目安としております。

その他分からないことがあればお気軽にご質問くださいませ。

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

企画案や画像がある場合5投稿
30,000

スタンダード

大まかな企画案がある場合5投稿
50,000

プレミアム

企画から任せる場合5投稿
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

みさを
みさを (misawo_0930)

【流行に敏感な20代の感性を生かして】SNSに関するお仕事はお任せください!

  • 19 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

【Instagram運用代行や投稿制作ならお任せ下さい!】

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます!
令和元年生まれの女の子を子育て中のワークングママです!

フリーランスでインスタグラムの運用代行、投稿制作代行を承っております!
また個人では、美容系インスタアカウント、美容系Youtubeアカウント、グルメ系TikTokアカウントを運用しております。

週に1~2日だけ、理美容専門卸問屋で働いてます。
お店のInstagramを運営を担当しており、商品紹介やキャンペーンの投稿を全て制作しております!
基本スマホとPCを使って仕事をしていますので、日中も連絡可能です。
レスポンスは即返事をモットーにお仕事させていただいております!

インスタ運用については、現役の運用代行さんとして
実用的な運用スキルを活かしながら、クライアント様のご希望に沿って
アカウント運用に携わらせていただいております。


投稿画像制作代行では、画像の訂正は何度でも、どんな細かな点でも対応させていただきますので
お気になさらず納得のいくまでおっしゃっていただけたらと思います!
(私にとってもクライアント様がどんなものを求めてらっしゃるのか知ることができますので大歓迎です!)


動画編集が趣味で、18歳から独学で動画投稿をしております。
Youtubeの方美容系がメインで、Vlogなども投稿しています。
収益は微々たるものですが、動画編集が本当に好きでずっと続けています。
TikTokでは関西のグルメ情報を発信しております。


お受けしやすいお仕事、得意分野は
・Instagram投稿作成
・Instagram運用代行
・画像編集
・サムネイル作成
・デザイン関係(ロゴ、パッケージ、イラストetc)
・動画編集

何かご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

注文時のお願い

教えていただきたいこと。
・Instagramのアカウント名(@〇〇〇)
・どんなジャンルのアカウントなのか
・理想の投稿頻度

もし可能であれば、私に依頼しようと思った理由も教えて頂けますと幸いです( ¨̮ )