インスタグラム【完全特化型】の広告画像を制作し広告パフォーマンスを最大化させます

大手企業担当経験のあるインスタのプロがインスタ広告をデザイン

井上 アイナ
  • 井上 アイナ (moana4891)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念
  • 4 件の仕事を進行中

業務内容

<<Instagramの広告画像制作ならおまかせください!>>

■特徴
☆大手企業のインスタ広告制作経験のある
SNSのプロが運用目線でインスタグラムに
特化した広告画像をデザイン。

☆惹かれるクリエイティブで、もう広告費を無駄にしない。

☆フィード・ストーリーズどちらも対応可能!
Z世代の目線でトレンドを抑えたデザインをご提案

インスタグラムに「完全特化」した広告画像をご提供しております。
インスタグラム広告が初めての方もお気軽にご相談ください。

■こんな方におすすめ
「インスタ広告を頑張っているが効果が出にくい」
「お手頃価格で新しいクリエイティブを試したい」
「今どきな広告画像がほしい」

相談だけでも大歓迎!お気軽にご相談ください!

業務
バナーデザイン
プラットフォーム
Instagram
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

画像制作 【納期7営業日前後】
12,000

スタンダード

画像制作 【納期5営業日前後】
140,000

プレミアム

画像制作 【納期3営業日前後】
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
140,000円

オプション料金

キャッチコピーから作成
1,000円 / 納期 +3日
サイズ変更 1枚につき
1,000円 / 納期 +3日
psdまたはai形式でのご納品
2,000円 / 納期 +3日
素材まるごとおまかせ(背景・装飾など)
2,000円 / 納期 +3日

出品者

井上 アイナ
井上 アイナ (moana4891)

インスタグラムで、貴社の潜在顧客と繋がりを深め、売れていく環境を整えます【商品・サービス販売に特化】

  • 6 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

こちらは、商材販売に特化したインスタグラム運用支援サービスです。

インスタグラムを通して、

✅自社サービスや商品を販売したい
✅潜在顧客とのつながりを深めたい
✅リピーターを増やしLTVを高めたい

…という全ての方をサポートしています。

Webサイト制作ディレクター出身ですが、次第にお客様から「SNSもお願いしたい」と言われるようになりました。そして、インスタグラムにもWebサイトのように「売れる仕組み」があることに気づき、深みにどハマり。現在ではインスタグラムを中心に手掛けています。

インスタグラムの「わからない」「時間がない」はプロの力を借りて解決!
あなたにとって、もっと重要なコア業務にたっぷりと時間を使ってください。



【得意分野】
✔️デザイン性の高い投稿画像制作
✔️顧客の動きを意識した導線づくり
✔️顧客視点でのコンテンツ提案
✔️トレンドを組み込んだ投稿ネタのご提案
✔️インスタグラムからホームページへの違和感のない誘導

【作業環境】
MacBook Pro / 最新OS
Microsoft Office / Googleスプシ・ドキュメント
Canva Pro / Adobe
光回線の高速wi-fi完備

【活動時間/連絡について】
定休日:土日・祝
稼働時間:10:00〜19:00
※投稿についてはその限りではありません。土日・祝やその他の時間にも対応しております。
※急ぎで対応が必要な要件につきましては、上記以外の時間にも対応しております。



企業や個人事業主にも、SNSは不可欠な時代となりました。しかし、リソース不足を減らすことは至難の業。なのに、インスタグラムは継続力が物を言うSNSと来たものですから、悩まれる事業者さんも多いと感じています。

あなたにしかできないアイデアやサービス、商品を1人でも多くの方に利用してもらいたい。そのために、インスタグラムを通じた誠実なコミュニケーションを、あなたの代わりに展開していきます。

【リソース不足解決】× 【お客様に届く運用】

このどちらも諦めないインスタグラム運用外注ならおまかせください。

よくある質問

どんなデザインが良いか分からないのですが、お願いできますか?
はい、可能です。参考デザインをこちらからいくつかお送りいたしますので、イメージに近いものをお選びくださいませ。

注文時のお願い

下記は、お客様のお手元にスムーズに商品をお届けするために必要な事項となります。ぜひご一読くださいませ。

・初校ご提出後、大幅なデザインや文言の変更があった場合には、別料金をご相談させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・インスタグラムによりNGとされている内容のデザイン制作は致しかねます。(アダルト・暴力的な内容など)
・十分注意の上制作をいたしますが、広告出稿前の誤字・脱字チェックは必ずお客さまご自身でお願いします。
・お客様よりご支給いただきました画像素材で発生した著作権トラブルの責任はおいかねますのでご理解くださいませ。