伸びるインスタリール動画をゼロから制作!あなたの商材のリーチ力を高めます

[リール職人]Z世代目線で伸びる動画をご提案!即納対応もOK

井上 アイナ
  • 井上 アイナ (moana4891)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

★商材のPR課題をインスタのリールで解決します★

✔︎インスタリールを強化して、自社製品を拡散したい!
✔︎継続して依頼出来るリール職人を探している
✔︎インスタのことはわからないけど、フォロワーを増やしたい

お試し1本¥3,000でのご依頼ももちろん可能です^^
まずはお気軽にご相談ください!

<サービス内容>
・Instagramのリール動画制作
・Youtubeショートの動画制作

過去制作実績:ビジネス系/不動産/飲食店/美容室/他
★登録者100万人超えのビジネス系YouTuber動画も制作経験がございます。

■基本作業内容
・カット編集
・テロップ入れ
・ディゾルブ入れ
・SE/BGM挿入 など

■納品までの流れ
①DMにてご依頼内容の確認
②ご購入
③素材データを共有いただき、制作開始
④初稿納品
⑤修正
⑥納品完了(MP4ファイルでの納品)

▼データ共有の仕方
ギガファイル便:https://gigafile.nu/

■基本料金
・リール動画(1分以内): 3,000円/1本~
・ショート動画(1分以内): 3,000円/1本~

■納期
・注文日から3〜7日の納品を基準としてお考えいただけますと幸いです。
※お急ぎの際は24時間〜48時間でも対応可能です。
見積時にDMでご相談ください。できる限り柔軟に対応させていただきます。

■修正について
・3回目以降の大幅な内容変更や追加のご要望は、別途費用が発生します。
※こちらのミスや、不足についてはもちろん無料で対応させていただきます。

【編集前のお願い】
・参考動画や、具体的なご希望のイメージを共有いただけますと幸いです。

ご不明な点があれば、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

タイプ
広告・SNS動画

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30秒以内のリール動画を<3本>制作(素材ご提供/カット・BGM・テロップ込/3営業日納品)
12,000

スタンダード

30秒以内のリール動画を<4本>制作(素材ご提供/カット・BGM・テロップ込/4営業日納品)
15,000

プレミアム

30秒以内のリール動画を<5本>制作(素材ご提供/カット・BGM・テロップ込/5営業日納品)
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

【超特急】お急ぎ納品 24時間以内
2,000円 / 納期 +1日
【特急】お急ぎ納品 48時間以内
1,000円 / 納期 +2日
投稿画像作成 3枚〜
6,000円 / 納期 +3日
リール運用月額パック
25,000円 / 納期 +14日

出品者

井上 アイナ
井上 アイナ (moana4891)

インスタグラムで、貴社の潜在顧客と繋がりを深め、売れていく環境を整えます【商品・サービス販売に特化】

  • 6 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

こちらは、商材販売に特化したインスタグラム運用支援サービスです。

インスタグラムを通して、

✅自社サービスや商品を販売したい
✅潜在顧客とのつながりを深めたい
✅リピーターを増やしLTVを高めたい

…という全ての方をサポートしています。

Webサイト制作ディレクター出身ですが、次第にお客様から「SNSもお願いしたい」と言われるようになりました。そして、インスタグラムにもWebサイトのように「売れる仕組み」があることに気づき、深みにどハマり。現在ではインスタグラムを中心に手掛けています。

インスタグラムの「わからない」「時間がない」はプロの力を借りて解決!
あなたにとって、もっと重要なコア業務にたっぷりと時間を使ってください。



【得意分野】
✔️デザイン性の高い投稿画像制作
✔️顧客の動きを意識した導線づくり
✔️顧客視点でのコンテンツ提案
✔️トレンドを組み込んだ投稿ネタのご提案
✔️インスタグラムからホームページへの違和感のない誘導

【作業環境】
MacBook Pro / 最新OS
Microsoft Office / Googleスプシ・ドキュメント
Canva Pro / Adobe
光回線の高速wi-fi完備

【活動時間/連絡について】
定休日:土日・祝
稼働時間:10:00〜19:00
※投稿についてはその限りではありません。土日・祝やその他の時間にも対応しております。
※急ぎで対応が必要な要件につきましては、上記以外の時間にも対応しております。



企業や個人事業主にも、SNSは不可欠な時代となりました。しかし、リソース不足を減らすことは至難の業。なのに、インスタグラムは継続力が物を言うSNSと来たものですから、悩まれる事業者さんも多いと感じています。

あなたにしかできないアイデアやサービス、商品を1人でも多くの方に利用してもらいたい。そのために、インスタグラムを通じた誠実なコミュニケーションを、あなたの代わりに展開していきます。

【リソース不足解決】× 【お客様に届く運用】

このどちらも諦めないインスタグラム運用外注ならおまかせください。

よくある質問

動画にロゴを入れていただくことはできますか?
はい、ロゴの挿入も可能でございます。
すでにある動画に似せて作って欲しいのですが。
可能でございます。できる限り、モデル動画に似せた要素で作成しますが、完全に同じものをお作りすることは、著作権の観点から致しかねますのでご了承下さい。
初校動画や素材動画はどのように共有されますか?
素材・完成動画などのやりとりは無料のファイルサービス「ギガファイル便(https://gigafile.nu/)」を使用いたします。

注文時のお願い

※制作にあたっての注意※
・事前のご相談無しのご購入は、納期や内容によってお断りさせていただく場合がございます。
・著作権を厳守した編集を行います。
・効果音、BGMはフリー音源を使用します。
・予定納期は再編集がない場合を想定しております。
・修正作業が大幅に必要な場合、予定納期を超える場合があります。
・修正内容があまりにも多い場合、事前情報にない編集が必要になった場合は追加料金をいただく場合があります。
・制作した動画は、社名を伏せた状態で制作事例に掲載させていただくことがございます。制作事例への掲載がNGの場合は、お手数ですが事前にお知らせくださいませ。

ご注文の際には、下記ヒアリング事項への回答を添えてご連絡いただけると、スムーズに進行可能でございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【リール制作ヒアリング】
・貴アカウントURL:
・納期のご希望:
・コンテンツ(動画の内容)の参考になる動画URL:
・デザインのモデルにしたい動画URL:
・自社サイトURL(あれば):
・リールの目的:
例)商品の売上増加、アカウントのリーチ数増加