canva公式クリエイターが編集可能なオリジナルのインスタテンプレートを作ります

ご自身でカスタマイズできるオリジナルテンプレートで発信を加速

ノビのビデザイン

業務内容

ご覧頂きありがとうございます!

こんなお悩みありませんか?
「インスタグラムで発信をしているけど、世界観を統一するのが難しい」
「投稿画像は自分で作っているけど、素人感がいなめない」
「基本の投稿パターンは決まっているから、テンプレート化してサクサク投稿したい」
そんな方におすすめなのが、無料のデザインアプリ「canva」を使ったテンプレートです!

canvaにはたくさんの無料テンプレートが存在していますが、
あなたの業種やサービス、ターゲットに合わせたオリジナルのデザインで
投稿用テンプレートをお作りします!

canvaを使えば、ご自身で表紙のタイトルや文章の差し替えも簡単にできます。
ぜひ、世界観を統一した投稿デザインで、あなたのサービスや事業の発信を加速してみませんか?

【デザイナー紹介】
1歳と4歳の二人を子育てをしながらフリーランスデザイナーをしています。
\canva公式クリエイターとして、無料テンプレートも多数掲載しております!/

スキンケア化粧品の通販会社でデザイン・販促企画を担当していた経験を生かして、
商品やサービスをターゲット層に合わせた見せ方でデザインします。
「配りたくなる」「相手の印象に残る」そんな名刺でブランディングをお手伝いします。

《得意なテイスト》
キレイ・大人可愛い・シンプル・ペールトーン・くすみカラー・高級感・カジュアル

《得意な分野》
スキンケア化粧品・健康食品・エステサロン・ネイルサロン・ハンドメイド作家さま・お教室系など

《納期について》
お客様の事業やサービスのコンセプトや想いを最大限に引き出すため、
制作前のヒアリングも大切にしております。
オリジナルのヒアリングシートにご記入いただき、可能な限りビデオ通話にてお打合せをさせて頂きます。
そのため、制作物のボリュームにもよりますが、 デザイン制作期間として最短でも7日以上の余裕を持ってのご依頼をお願いいたします。

初めてでよく分からない、という方のご相談も歓迎しております
お困りの際はご購入前にご相談ください。
丁寧にご案内させて頂きます。

***基本料金に含まれる内容***

■納品形式:canva用テンプレートURLをお送りします。
※ご自身でcanvaのアカウント登録が必要となります。

■サイズ:インスタグラム正方形投稿または縦長投稿サイズ

■ご提案ラフ数:表紙のラフを2案ご提案後、いずれか1案のテイストで残りのページも制作します。

■デザイン修正回数:3回まで(大幅なデザイン変更は1度までとさせていただきます)
※基本的にはご提案した2案のうちお気に召したものを修正していく形式となります。
写真変更や色、レイアウトの大幅な変更は1回目の修正でご依頼ください。
二回目以降の修正で大幅なデザイン変更がある場合には追加の修正オプションとなります。

■サンプル文章、ロゴマークや使いたい画像、イラストなどがありましたらご提供ください。
canvaには無料で使える写真やイラスト素材が多数あります。
素材がない場合もcanva上で探して使用することができますのでご安心ください。

■実績掲載:作品を実績としてポートフォリオへ・SNSへ掲載させていただく場合がございます。ロゴや住所などを除けば掲載OKなど、条件付きでも構いません。
掲載不可のお客様はオプションをご選択ください。

その他ご要望や気になる点、お気軽にご相談くださいませ!

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

インスタグラム投稿表紙・本文・サンクスページの3ページデザイン
20,000

スタンダード

インスタグラム投稿表紙・本文3パターン・サンクスページの5ページデザイン
40,000

プレミアム

インスタグラム用の投稿デザイン10ページ(表紙・本文・サンクスページなどパターン自由)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
15,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

文章制作
10,000円 / 納期 +3日
色変え・背景変えパターン納品
5,000円 / 納期 +1日
アニメーション追加
10,000円 / 納期 +1日
canvaの使い方レクチャー
5,000円 / 納期 +1日

出品者

ノビのビデザイン
ノビのビデザイン (tiny_design_n)

企業&フリーランス実績10年以上のママグラフィックデザイナー

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 山口県

\\自分の事業・サービスに熱い想いを持っている!!そんな方とお仕事をしたい!!// 

プロフィールをご覧いただきありがとうございます
2才、4才の姉弟を子育て中のグラフィックデザイナー・canva公式クリエイターの久保田伸江です。
ただデザインするだけではなく「理想のお客さまと出会うため」のブランディングを意識して制作をしてまいりました。

––––––こんなお悩み、モヤモヤありませんか?––––––

・自分の事業・サービスに熱い想いがありすぎてうまく伝えられない!
・いい商品・いいサービスだと分かっているのにアピールできていない!
・この商品の強みっどうやったらもっと知ってもらえるんだろう?
・本当にこのサービスを必要としているお客さまに届けたい!
・デザインの作り手と直接話して相談したい!

制作会社のデザイナーとして「広告を作る側」と
通販化粧品メーカー・旅行会社のインハウスデザイナーとして「商品・サービスを売る側」の
両方を経験してきたからこそ「理想のお客さまと出会うため」「サービスの価値を客観的に引き出すこと」を考えたデザインをご提案させて頂きます。

お客様の事業やサービスのコンセプトや想いを最大限に引き出すため、制作前のヒアリングも大切にしております。
可能な限り制作前にビデオ通話にてお打合せをさせて頂きます。
そのため、制作物のボリュームにもよりますが、納期には最短でも14日以上の余裕を持ってのご依頼をお願いしております。

<得意な媒体>
名刺・チラシ・パンフレットなどの印刷物
SNS画像・バナー広告

<得意なデザインテイスト・ジャンル>
柔らかい・上品な雰囲気|子育て世代・ファミリー向け|シンプル・ミニマム
化粧品・美容|エステサロン|医療系|飲食店|健康食品

<経歴>
‘08 日本デザイナー学院九州校グラフィックデザイン科卒
‘08 デザイン事務所にて不動産、化粧品などの広告制作を担当
’09 化粧品通販会社にて、CRM(顧客管理)や販促物制作のディレクション、販売計画を担当
‘15 英語留学やバックパッカーで1年ほど無職
’16 旅行代理店にて自社サイト管理やツアーの販促企画・インハウスデザイナーとして勤務
‘18 結婚、妊娠を機に退職
’21 第二子の出産を機にフリーランスデザイナーとして活動開始

よくある質問

canvaを使ったことがないのですが使い方を教えていただけますか?
オプション料金になりますが、zoomを使って個別で使い方のレクチャーをすることができます。 使用方法がご不明な場合はオプション追加をお願いします。
テンプレートは自由に変更できますか?
納品後のテンプレートは自由にカスタマイズが可能です。 編集したものはどんどん上書き保存されていきますので、コピーを作成してからの編集をおすすめします。

注文時のお願い

***ご依頼の際の必要情報***

PDFまたはJPG画像にてヒアリングシートをご用意しております。
事前にそちらにご記入の上ご依頼いただけますとスムーズにお打ち合わせが可能です。
メッセージにて内容をお知らせいただく場合には下記内容をお送りください。
その後、日程調整してビデオ通話にてヒアリングのお時間を頂戴いたします。

①サイズ:正方形サイズ or縦長サイズ

②事業・サービスの内容・発信していく主な内容
コンセプトやターゲットについてもお知らせください。

④ご希望のデザイン内容
カラーイメージやデザインイメージ、具体的な内容があればお伝えください。
お店のWebサイトやSNSアカウントなどがあれば参考にしますのでお知らせください。