【結婚式のスピーチ原稿】丁寧にヒアリングをし、作成いたします

大切なお祝いの場での挨拶は元コンシェルジュへお任せください!

ERINA
  • ERINA (erina-official)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

★おすすめの方
 新郎新婦の方、ご両親の方、お祝いの代表挨拶をされる方…
 結婚式での大切な挨拶を控えているすべての方に対応いたします。

★自己紹介
 元ホテルコンシェルジュ&ウェディングコーディネーターとして活躍しており
 数多くの結婚式を見届けてきました。
 大切なお祝いの場面、あなたの挨拶で、その場の雰囲気が変わると言っても過言ではありません!
 
 あなたの素晴らしいスピーチで、最高の雰囲気づくりができるよう全力でサポートいたします!
 
 心にささる素敵なスピーチを一緒につくりましょう!
 言葉選びから、内容のアドバイスまで幅広く対応いたします。
 お気軽にご相談ください(^^♪

★購入の流れ
 購入
 ↓
 ヒアリング(ご質問シートをご用意しております!)
 ↓
 スピーチ作成(基本的に3日程で完成いたします。繫忙期は7日程お時間を頂く場合がございます)
 ↓
 内容ご確認して頂く&修正
 ↓
 納品(データ・紙媒体どちらでも可能です)※紙媒体の場合は別途料金¥900

スピーチの種類
お祝い・乾杯

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3分程度のスピーチ(~約1000文字) ◎文字数に細かい制限はありませんのでご安心ください。 ◎修正:2回まで無料で対応いたします
15,000

スタンダード

5分以上のスピーチ(1500文字~) ◎文字数に細かい制限はありませんのでご安心ください。 ◎修正:2回まで無料で対応いたします。
20,000

プレミアム

7分以上のスピーチ(1500文字~) ◎文字数に細かい制限はありませんのでご安心ください。 ◎修正:2回まで無料で対応いたします。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

3回目以降の修正
1,000円 / 納期 +2日

出品者

ERINA
ERINA (erina-official)

英語や文章を書くことはお任せください!丁寧に対応致します!

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

初めまして。ご覧いただきありがとうございます!

ホテル・ウェディング業界で経験を積み、
コンシェルジュとして活躍しておりました。
結婚を機に、現在は営業マンとして仕事をしています。
得意な英語や海外、weddingに関することはもちろん、ジャンル問わずなんでもお任せください!

また、プライベートでは猫と柴犬を飼っており、
動物や犬・猫・ペットに関する内容のお仕事も募集しております。


丁寧且つスピーディな対応をモットーに頑張りたいと思っております!

★経歴
・学生時代、オーストラリアへ短期留学&ホームステイを経験
・某外資系ホテル コンシェルジュ
・ウェディング ドレスコーディネーター
・営業コンサルタント(現在)

★得意
観光・ホテル
ウェディング
海外・英語
犬・猫
ペット
動物愛護
ファッション・美容
etc…

★活動時間
できる限り柔軟に対応させていただきます。
平日は本業勤務の為、ご連絡が夜の時間帯が多くなるかもしれませんが、
日中も可能な限り、素早い返信を心がけて参ります。下記時間を参考にしていただけますと幸いです。

平日1~2時間
土日3~4時間 の対応が可能です。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願い致します!

よくある質問

本名を教えることに抵抗があります。
必ずしも本名である必要はないので、あだ名やイニシャルなどでも大丈夫です! その際は登場する人物のあだ名と関係性を教えてください。 例: 「はな子さん、おめでとうございます。」   →「Hさん、おめでとうございます。」

注文時のお願い

ご購入される際は、
①結婚式でのスピーチの場面 (例:新郎父代表挨拶)
②スピーチの簡単なイメージ (例:おもしろいスピーチ、泣けるスピーチ etc…)
③希望の納品方法(データ or 紙媒体)