動画・映像・YouTube用の海外インスパイアの音源製作します

流行りではなくスタイルのあるサウンドを動画や映像に

業務内容

完全オリジナルの音源を動画や映像作品のために製作します。

主なビートの内容としてはJazz,をベースとしたBroken Beats, Houseなどのアーバンで大人な音楽を提供させていただきます。

ヨーロッパのクラブシーンなどで使われるような音源を得意としています。

アップテンポのFuture JazzやBudaMunkのようなダウンテンポのLo-Fi Hiphop的なJazzもお任せください。

サンプリング一切なしの完全オリジナルで製作させていただきますのでお客様のための音源になります。

人と違うサウンドを探している。UKのクラブシーンを感じるサウンドを探している。
他のクリエイターと区別をつけたい。海外的な完全オリジナルのクリエィティブな作品を作りたい。
そんな方はぜひお任せください。

※ジャンルはFuture Jazz, House, Techno, Hiphop, Neo Soulなどになります。

ジャンル
ヒップホップ R&B ハウス Lofi アフロビート テクノ ファンク

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3-5分ほどのトラックを作ります。<ミックス作業含む> ※修正は2回まで
12,000

スタンダード

3-5分ほどのトラックを作ります。<ミックス作業含む> ※修正は3回まで
20,000

プレミアム

3-5分ほどのトラックを作ります。また音声データ譲渡させていただきます<ミックス・マスタリング作業含む> ※修正は3回まで
納期
10 日
14 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

出品者

淵上 隆博
淵上 隆博 (Wanfuni_Records)

【アーバンで大人な個性のあるものを】

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

音源製作を専門としたアーティストです。

20歳の時からビートメイカーとして活動を始めて10年以上になります。
数年前までアメリカはニューヨークで活動をしており、当時もやはりシンガーの方やダンサーの方にトラックを作って参りました。

現在は完全に帰国しており、今は国内でビートメイキングをしております。

正直に申し上げますとビートメイカーとしてだけで生活をしているわけではありません。別の仕事をしながら活動をしております。(なのでビデオチャットは受け付けることができません。申し訳ありません。)
ただ他のビートメイカーの方達と比べても、ニューヨークで数々のアーティストから影響を受けているので特徴のある音楽製作ができるかと思います。私個人としては、高級感ではなく上質なもの、流行りのものやトレンドではなくスタイルのあるもの、を好みとしています。

自分の歌のためのサウンドがほしい、人と違う動画を作りたい、そんな方にはしっかりとサポートさせていただき、全力でお答えしていきたいと思います。

【主な得意分野】
Future Jazz, Broken Beats, House, など主に製作しています。
Chill Out系, Jazz系、ノスタルジック系(エモい系)HiphopまたNeo Soulなども得意です。

Popsや流行っているものではなく、人とは違う音源に挑戦したいという方はぜひご連絡ください。

トレンドではなくスタイルのある作品をあなたのためだけに提供させていただきます。

注文時のお願い

お客様のほうで事前にイメージや参考になる音源がある場合は先にお伝えいただけるとスムーズにご対応させていただくことが可能かと思います。

また当方別の仕事もしておりますので対応や返信にお時間がかかる場合もございますので、その点もご了承いただけると幸いです。(その場合は先にお伝えさせていただきます。)

最後にやりとりをさせていただく上で最低限のリスペクトを持ってご対応していただきますようお願いいたします。タメ口、命令口調などが発生した場合はその時点で取引を終了させて頂きますので悪しからずご了承くださいませ。

しっかりと一人一人対応させていただくため、一度の受注で複数は受けないようにしておりますが、ご質問やご相談などはいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。