1枚絵・挿絵・成人向け等。ご希望に合わせたイラストを描きます

丁寧な対応・可愛い系の女の子を描けることが強みです。

蜈蚣(むかで)

業務内容

蜈蚣(ムカデ)と申します。

普段は女性のイラストを主に描かせていただいておりますが、老若男女人外と様々な種類のお仕事を頂いております。過去の仕事内容としては主に個人制作ゲームのキャラクターや背景・漫画・Live2dモデルの制作等を担当させていただいておりました。

ご依頼主様の求めている形に対応したイラストを制作致します。
個人・企業・サークルといったどの方からでもご依頼をお受け致しますので、どうぞお気軽にご相談ください。

スタイル
ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
水彩
テーマ
広告・宣伝 ゲーム コンセプトアート ファンタジー ファンアート NFTアート
題材
動物 美容・健康 フード・ドリンク 風景 自然 人物 都市

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

youtube動画等で使えるようなサムネイルイラストやSNS等で使えるアイコンイラスト。 修正は2回まで ラフの提案は2枚まで
25,000

スタンダード

小説の挿絵・表紙等で使えるような1枚絵。 修正は2回まで ラフの提案は2枚まで
500,000

プレミアム

CGイラスト集で使える1枚絵のセット。 基本絵10枚差分は合計70枚以内(文字差分を除く) 1枚につき修正は2回・ラフの提案は2枚まで
納期
7 日
30 日
90 日
合計
10,000円
25,000円
500,000円

オプション料金

修正・ラフの提案無制限※プレミアムを除く
5,000円 / 納期 +14日
修正・ラフの提案無制限※プレミアムのみ
50,000円 / 納期 +14日
基本絵1枚+差分7枚
50,000円 / 納期 +9日

出品者

蜈蚣(むかで)
蜈蚣(むかで) (mukade172)

速やかな対応を心がけ、誠心誠意イラスト制作を致します。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールを閲覧していただき、ありがとうございます。
イラストレーターの蜈蚣(むかで)と申します。
主に女性を描かせていただいており、その中でも特に可愛い・綺麗寄りのイラストを得意としていますが、男性を描くこともあれば、モンスター等の人外キャラを描くこともありますので、基本的に老若男女関係なくお仕事は受け付けております。
主にしてきた仕事としては、SNSアイコン・Youtube漫画・動画サムネイル・配信背景・Web4コマ・飲食店パンフレット・ロゴマーク等の制作経験がございます。
その他のイラストも対応できる場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

【その他】
その他ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

よくある質問

修正はどこからが修正の範囲ですか?
清書完成後に手・腕等のパーツの位置・大きさを変更等、大きい変更が修正の範囲です。 少し色味を変更・小物を1・2個追加する等、小さめの変更は修正扱いにはなりません。
プレミアムプランの差分について詳しく教えてください
基本イラスト10枚に対して、動きのある差分を合計で70枚までお描き致します。その際、文字だけが変動する文字差分につきましては、差分の枚数にカウントしません(イラスト内で描く擬音語等が変動する場合は、差分扱いになる場合があります)。

注文時のお願い

どのようなイラストをご希望されているか把握するためにも、必ず購入前にメッセージにてご相談ください。