発注初心者様も安心♪あなたの“欲しい”画像をデザインします

WEB画像【低価格】【修正無制限】【ラフ2案】作成します

はしもと
  • はしもと (ankake523)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

初めまして。
閲覧ありがとうございます。

バナー広告、ヘッダーなど画像全般の作成を致します。
ご満足いただけるようしっかりとデザインさせていただきます!

以下ような方は是非お声がけください
→WEB画像が欲しいんだけれどどうやって作ればいいの?
→イメージはすでにあるけれど画像ソフトが使えない。
→忙しくて作っている暇がない!

***************************

■基本料金
【全サイズ同料金】1500円

■サービス詳細
・画像1枚の制作料金となります。
(複数枚ご入用の場合はご相談ください。)
・文章や素材の配置などの修正は回数無制限です。
(大幅なデザイン変更の場合は、別途オプションを頂戴します。)
・納品:JPEGもしくはPNG
・納期7〜14日程度での納品予定

■納品までの流れ
①初稿ご提出
②修正依頼
③修正後最終納品

■納期目安
ヒアリング完了から7〜14日程度(ご依頼主様のレスポンス次第で変動あり)

***************************
必ず下記の『購入にあたってのお願い』をお読みになり承諾した上でお申し込みください。
その他何かご不明な点、ご希望などございましたらお問い合わせ下さい♪

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・画像5枚(パターン1種類サイズ違い)まで ・修正無制限(大幅な変更を要する場合は別途料金いただきます)
13,000

スタンダード

・画像7枚(パターン2種類、サイズ違い)まで ・修正無制限(大幅な変更を要する場合は別途料金いただきます)
15,000

プレミアム

・画像10枚(パターン3種類、サイズ違い)まで ・修正無制限(大幅な変更を要する場合は別途料金いただきます)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

オプション料金

PSDデータお渡し
1,000円 / 納期 +1日

出品者

はしもと
はしもと (ankake523)

*想いをカタチにするお手伝いします*

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 滋賀県

ご覧いただきありがとうございます。はしもと申します。
Webデザインを勉強し、学んだスキルを活かしたくてランサーズに登録しました。

販売しているサービスは
■バナー、ヘッダーなどの画像制作
個人様・中小企業様問わず対応しております。
(他にもできることを少しずつ提供していく予定です)

お客様の思いに寄り添って丁寧な仕事を心掛けていきたいと思います。イメージが定まっていない場合もお気軽にご相談ください。
本職が介護福祉分野での”相談員”ですので、しっかりヒアリングさせていただきます♪
いろんなデザインに挑戦したいので、お気軽にお声掛けください!


スキルなど
■介護福祉士 8年
(特養、グループホーム、ショートステイ 夜勤もバリバリしていました。)
■社会福祉士 3年
(サ高住 相談員兼介護職員兼事務員です。)

■Word、Excel 10年以上
業務で使うことが多く、特にExcelは仕事の時短化を図るべく日夜研究を重ねているところです。
■Photoshop 10年以上
趣味の範囲で使用していた期間が長いです。
元々絵を描くことが趣味で、職場のイベントポスターや知人の作るパンフのイラストを作成したりするのに使用していました。


「丁寧」「安心」「しっかり魅力が伝わる」を意識して取り組んでいます。
お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

パターン違いって?
人物メインのもの、商品メインのもの…というように画像の内容がそっくり違うもののことです。
複数枚も必要ないのだけど…
別途対応させていただきますのでご相談ください。
頼みたい画像のサイズがわからないです
どこに掲載したいのかを教えていただきましたらこちらで確認いたします。

注文時のお願い

ご意向をしっかりと理解したいので次のような情報を教えてください。

■ 使用用途 (サイト内バナーなど)
■ 画像サイズ(縦○○px/横〇〇px)
(わからない場合はどこに掲載するか教えてください)
■ 入れたいタイトルや文章
■ 画像を実際に掲載するサイトがあればそのURL
■ (あれば)使用してほしい画像
  (なければ)イメージ
*無料の画像・イラスト素材でしたらこちらで用意できます。
■ (あれば)希望するイメージの参考画像
■ 納品形式をお選びください(JPGまたはPNG)
(PSDでの納品はオプション料金+1000円をいただきます。)
■ 制作させていただく画像をポートフォリオ等の実績として掲載させていただけるかの可否
(無回答の方は、『実績として掲載可』とさせていただきます。)
■ご希望納期
■その他ご要望